ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月のポイントランキングとその他  

すでに4日ですがHPで3月のポイントランキングとお小遣い帳を公開しています。3月もポイントサイトの獲得金額は全体的に少なめでアンケートサイトの収入で持った感じの月でした。そんな中、獲得金額トップは3ヶ月連続でキャッシュバックモール。3月もWEB検索、アクセスポイントメインで3000円の大台を突破。多少時間がかかる事、300円以上案件をこなさないと換金できない事が欠点ですが1日100円以上稼げるサイトの存在は大きいですね。WEB検索、アクセスポイントが終わらない限り今後もかなり期待できそうです。

アンケートサイトのトップは2ヶ月連続でCIM-Net。私の属性と相性が抜群なサイトですが3月も獲得金額1000円の大台を突破。属性の影響をかなり受けやすいため好みが分かれそうですが高額アンケートの依頼も多く、意外に稼げる穴場サイトって感じです。今後も注目したい所です。

他に目立ったサイトはポイントちゃんねるGOTCHAといった中堅のポイントサイト。特別な派手さはないものの、ここ数ヶ月の平均獲得金額が70~100円と安定感が出てきました。毎クリが安定していれば換金時期も予想しやすいですしこういったサイトは利用しやすいですね。ポイント業界も厳しい状況が続いていますが今後も頑張って貰いたい所です。

今日は2ヶ月サボっていたHPの更新がようやく終了。3月はPeXやネットマイルと提携したサイトも多く修正にかなりの時間を取られました。地道に更新していればこんな苦労をする事はなかった訳ですが明日からはいつものペースに戻れそうです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

負け出した競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/04/04 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
お小遣い集計&サイト更新お疲れ様です

キャッシュバックモール1ヶ月で3000円っすか!
それって凄すぎますよ
私も頑張ってるつもりですがせいぜい数百円っす・・・
もっと回数こなさないとダメかなぁ

CIM-Netは陰こそ薄いですが良いサイトですよね
私も毎月安定して稼げてますよ
ただ今月は酒関係が少なかったので少なめですが

西武は2戦目にして負けてしまいましたが
ヒットも出てますし、特に問題なさそうですね
とゆうか打線では元巨人の清水でしょう!
まぁそれなりに打つとは思ってましたけど
いきなり3本はチョット驚きましたね♪
この調子で3割打ってくれると有り難いですよ!

ちなみに明日の先発は
これまた元巨人のワズディンです
OP戦では相当調子良かったですが
本番ではどうですかねぇ
取り敢えず試合は作って欲しいですよ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/04/05 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
