ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

動画エントリーシートで就活支援。動画エントリーシートの実用性を大学で実証実験 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


動画エントリーシートで就活支援。動画エントリーシートの実用性を大学で実証実験 フジテレビラボLLC

スポンサーサイト
[ 2009/03/05 13:09 ] ライター | TB(0) | CM(3)
お!ドリームニュースのコピペ案件ゲット出来たんですね♪
私もお昼の暇な時だったので運良くゲット出来ましたよ!

とゆうか日本代表はヤバイですね
ぶっちゃけ中国はそれ程強くないと思いますよ
実際巨人と西武は呆気なく楽勝してますし

仰るとおり次は韓国の可能性が高いですから
まず松坂に頑張って貰って打線も復活して欲しいっす

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/03/05 23:52 ] [ 編集 ]
ドリームニュースの案件ゲットおめでとうございます★

今日は気づいたときにはだいぶ経った後だったのでチェックすらしませんでした^^;

DVDは、アクションスパイコメディーということでした。
内容はまだ見ていないので全くわからないのですが。。。

応援ぽちぽち★
[ 2009/03/06 04:23 ] [ 編集 ]
すごーい!
ドリームニュースのこの案件をゲットできたんですね。
gigiさんのコピペ案件のゲット率は凄すぎます★^^

そうそう。ポイントサイトからの入金、おめでとうございます☆
個人経営のポイントサイトって珍しいですよね。
出来るもんなんだな~(^^)

応援☆^^
[ 2009/03/06 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業