ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あきあきねっとから入金とその他 

ポイントサイトのあきあきねっとから入金。ポイントサイトでは珍しく個人運営という事で若干、不安はありましたが換金申請からわずか数時間後に入金を確認。メールはここ数ヶ月、配信されていないはずなので今現在、無料で利用できるコンテンツは1~10円当たる毎クリと不定期に更新されるクリックポイントの二つ。これだけ見れば決して優良サイトとはいえませんが1日にかかる時間は数十秒、最低換金額が100円、入金も予想以上に早かったですしまだまだ見限るには早そうですね。大きな期待はできませんが年間数回は換金できそうです。

案件ではクリックするだけ案件「RFO」がマイアカウント、システムエッジ系列、キャモぽちコムえんためねっとはちねっとスタンプボックス等で再開。前回に比べ、単価が下がりクリック箇所が増えた感じもしますが美味しい案件ですよね。Ctrlキーを押しながら順番にクリックすれば時間もかかりませんし他サイトでも出てきて欲しい所です。アクトレの情報によると現在の予算消化率は約30%、今回は暫くは持ちそうな感じですね。そういえばアクトレがポイントサイト案件で社員を募集していましたね。確かポイントモンキーで25000円の案件だったかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

負け出した競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/03/04 20:45 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
あきあきねっとの事は存じてませんが
取り敢えず入金おめでとうございます!
個人運営のPサイトって珍しいですね
しかも100円換金なら結構良いかも

RFO復活してますね
一応ぽちコムだけ自力で見付けたので
早速クリクリしておきましたよ!

韓国の徴兵免除が無いのは日本的には朗報ですが
彼らの対日戦に対するモチベーションは
そういった事関係なしに何時も凄いですからね
やっぱり侮れない相手ですよ!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/03/04 23:21 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます。
聞いたことないサイトですが、いろいろ珍しい点がいっぱいで気になります。

RFO一つ参加してみました。
一応ポイント明細に記載されたので大丈夫だと思うんですが、結構面倒な作業でした…。

TGのキャンペーンのレビューはまだ大丈夫だと思いますよ。
登録した報告ついでに書いてしまったけど、承認されるのかちょっと不安です…。

応援ぽち!
[ 2009/03/05 16:35 ] [ 編集 ]
リドメでなくポイントサイトで
個人運営ってスゴイですね~。
がんばってください!と言いたいっ!笑

クリックするだけ案件。
ラッキーと思ったけど、結構手間がかかりますねぇ~

応援☆

[ 2009/03/07 18:06 ] [ 編集 ]
あきあきねっと管理人です。今年の3月の記事ですね。最近たどり着きました。(おそっ)

今は不定期に更新されるクリックポイントも止めてしまいました。個人でやっていると、かなり手間がかかってしまったので・・・ごめんなさいね。

それなのに、更に新しいサイトを立ち上げようとしている無謀者です。

これからも、見捨てずに付き合って下さいね。

[ 2009/11/20 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
