ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

繁盛めーるで換金とその他 

リードメールの繁盛めーるで換金。1日あたりのメール配信数は10通前後、獲得金額は1円前後と優良サイトの多い100円換金サイトの中でも頑張っている部類。オープンから1年近く経過しても大きく配信数も減ることがないですし安定してきた感じです。0.1円以下のメール配信も多いですが比較的当たりやすいスロットゲームもありますし3~4ヶ月に1回は100円換金できそうです。

ポイントサイトではライフマイルのWEB検索で獲得できる金額と時間帯が変更。1日に獲得できる金額が2円から1.6円に減少、いつでも参加可能だった時間帯も3時間毎に1回と変更されました。ECナビでもゲームで獲得できる金額が減少したりPeXへの交換もリアルタイムではなくなったりと大手サイトも厳しい状況が続いているようですね。今後、ポイント業界でも規制が厳しくなるようですしこれ以上改悪されるサイトが増えなければ良いですね。元気なのはキャモぐらいかな?

ASPではトラフィックゲートで貼るだけ案件が開始。「iLiR」という案件のバナー掲載で50円獲得できます。自動承認、自己クリックOKとの事なのでまだ提携されていない方はお早めに。

今日も昨日に引き続き、楽天市場で商品を物色。やっぱりポイントの有効期限が近付く月末ともなるとお買い得商品、人気商品の品切れが目立ちますね。中々、目ぼしい商品が見つかりません・・・。あと4日で何か良い商品が見つかるかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

負け出した競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/02/24 23:15 ] 換金 | TB(0) | CM(4)
ライフマイルの検索P改正は痛いですよ
そもそも3時間おきなんて絶対ムリですしね
せいぜい10P稼げれば良い方かなぁ・・・

トラゲの貼るだけ案件情報助かります!
早速申し込んで来ましたよ

仰るとおり思ってた以上に強かったですが
案の定?ダルの内容が心配ですよ
五輪もそうでしたがボールが合わないんですよね
本番まであと数日何とか修正して欲しいものです

ちなみに高橋の調子は良いようですよ
問題は昨年通してのデキの悪さでしょうね
原がその辺をどう考えるかどうか・・・です

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/02/25 01:31 ] [ 編集 ]
こんにちはー
繁盛めーる換金おめでとうございます~☆
うんうん~ここのスロット結構当たりますよね~
気分がいい!笑

応援☆
[ 2009/02/25 16:28 ] [ 編集 ]
ECナビのポイントが少なくなっているのは、
気がつきました(;;)
ECナビまで・・って思ってました
何処もきびしそうですね

応援ぽち
[ 2009/02/25 18:37 ] [ 編集 ]
ライフマイルがウェブ検索を変更したようですね(^^;
ライフマイルまでこういった改悪を行うというのはちょっと心配です。
ポイントサイトの最大手の一つですもんね。。。

繁盛メールでの換金。おめでとうございまーす♪

>そうそう!私は楽天のポイントをムーミンのDVDで消費しました★
届くのが楽しみです♪

応援☆^^
[ 2009/02/25 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業