ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

speedtrafficsから入金とその他 

リードメールのspeedtrafficsから入金。1日あたりのメール配信数は2~3通、獲得金額は1円以下とメールの配信数、獲得金額だけを見れば特に目立たない普通のサイト。100円換金サイトとはいえメール、PTCクリックだけの参加だと換金までにかかる期間は約5ヶ月。どちらかというとサーフの方に力を入れている感じがあるので会員数が100人増えるごとに開催されるオートサーフ祭りを上手く利用することが換金の近道になりそうな感じです。

ポイントサイトではうぇぶポッケEyegiftでもWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが開始。うぇぶポッケのWEB検索で獲得できるポイントは1日2回で2ポイント。WEB検索が出来た代わりに毎クリがなくなったので獲得できる金額は減少、どちらかというと改悪という感じ。クリックだけで換金するタイプのサイトではないですしある程度ポイントを貯めたら予想ゲームに参加して効率良く換金を目指した方が良さそうです。

EyegiftのWEB検索で獲得できるポイントは1日1回で100ポイント。クリックする箇所が多い事、ポイントが加算されるまで45日程度かかる事が若干気になりますが1日10円獲得できるようになりました。何時まで続くか分かりませんがこれで有効期限内換金が大分近付きましたね。今の時勢1日10円稼げるサイトは中々ないですし長く続いてもらいたい所です。追記、このWEB検索は他ポイントサイトでも1日1回獲得できる案件として出ているようです。

今日は週一恒例、楽天懸賞を大量応募する日。一気に100件近く応募しておきました。最近、当選から遠ざかっているのでそろそろ何か当たって欲しい所です。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

負け出した競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/02/19 00:39 ] 入金 | TB(0) | CM(7)
またまた入金おめでとうございます
スピトラは確かにリドメって感じがしませんよね
とゆうか元もとトラフィックエクスチェンジなのかな?

うぇぶポッケは登録してないのでよく分かりませんが
Eyegiftの検索Pは有り難いですね♪
しかも100Pって破格のサービスじゃないですか!
早速今から検索しに行ってきますよ!!

なんでもハニカミ王子取材の為
大挙日本の取材陣がアメリカへ訪れるようですよ
毎度の事ですが迷惑だけはかけないで欲しいっす
まぁマスターズ出場も決まりましたし
今回はアメリカの水に慣れる事が重要ですね♪

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/02/19 01:57 ] [ 編集 ]
入金おめでとうデス♪

楽天懸賞って?
いまだに、楽天を利用した事無い
アナログ人なので(笑)

でも、なんかウキウキしそうなお・は・な・し
何か当選すると良いですね

応援ぽち
[ 2009/02/19 18:05 ] [ 編集 ]
入金おめでとうです。
100円換金で換金まで5カ月はちょっとかかりすぎですよね(^^;
もう少し活発になってくれるといいですね♪^^

1日10円はすごいですね。
トンヅラだけが心配かな~(笑)

>そうそう。a8.NETのキャンペーンゲームですが。私の場合、こちらの攻撃が一回当たったら、当選となりました。
他のも多分、こちらの攻撃が1度当たれば当選だと思います☆^^

応援☆^^
[ 2009/02/19 19:18 ] [ 編集 ]
こんばんはー
入金おめでとうございます~!
ポイントサイトの話題についていけない自分がいます・・・。笑

楽天懸賞。たまーーーに当たりますよねー。
がんばって当ててください♪
すっかり諦めて応募してないわたしでしたw

応援☆
[ 2009/02/19 21:15 ] [ 編集 ]
Eyegiftの件わざわざありがとうございましたぁ♪
ただ何処で検索すれば良いのか分かりません・・・
一応「商品検索」っていうのをやってみましたが
何か違うみたいだし・・・( ̄へ ̄)ウーム・・・
まぁいいか!

100件も懸賞に応募するって凄いですよ!
それだけやれば何かしら当たりそうですね♪

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/02/20 00:23 ] [ 編集 ]
詳しい解説ありがとうございました!
所謂検索ではなくて案件だったんですね
そんな訳で早速やってみましたよ!!
チョット面倒でしたけど
あれでPゲットできるなら嬉しいですね♪

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/02/21 01:09 ] [ 編集 ]
Eyegiftの情報ありがとうございました!

発見して検索することができました。
ま、ちょっと大変ですけど、10円ですからね^^;

それと入金おめでとうございます!

応援ぽちぽち★
[ 2009/02/21 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
