ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

白くつしたのナッツから入金とその他 

リードメールの白くつしたのナッツから入金。1日あたりのメール配信数は20通以上、獲得金額は約3円とリードメールの中では文句なしの優良サイト。ここ数ヶ月、1番めーるがトップを独走中ですが2番手グループの中では頭一つ抜け出した感じです。たまにサイトに繋がりにくくなるのが欠点ですが運営も安定していますし今後もかなり期待できそうです。

他リードメールでは「ねっとde Goooo~oo!!」と「ちびめーる」がオープン。「ねっとで~」の方は運営者がCIDと関係があるようなので信頼度はかなり低い感じ。最低換金額が300円と手頃な感じがしますが登録しない方が良さそうです。「ちびめーる」の方は未だにサイトに繋がらない状態。最低換金額50円ということでほんの少し期待しているんですが何時になったらサイトを見ることができるんでしょうね。どんなサイトか早く見てみたい所です。

今日は新着サイトがオープンしたということでリードメールの広告処理に大忙し。今後、十字軍の新着も控えているようですし暫くは広告の配信が増えそうですね。十字軍からは久しぶりの新着ということで少しだけ期待です。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

負け出した競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/02/17 23:13 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
白くつしたの入金おめでとうございます
ここは本当に安定してますよね
一時配信数がヤバめでしたけど完全に復活って感じです!

ちびめーる入れませんでしたか?
私はすんなり入れたんですが
取り敢えず登録は見送っている状態です
まぁ特に問題はなさそうなんですけど
今のリドメ業界はアテになりませんしねぇ

正直今回の食わず嫌いは見送って正解ですよ
一応適当な予想をしてみましたが全く見当付きませんし

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/02/18 00:04 ] [ 編集 ]
入金おめでとうデス♪
こういう安定したサイトが
たくさんだといいのですが、
そういうわけにもいかなそうですね

ちびめーる、早くサイトに繋がると良いですね

応援ぽち
[ 2009/02/18 18:23 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございまーす。
白くつしたはとにかく安定してますよね^^
かなりいい感じです☆
このペースを守って欲しいですね♪

リードメールの新着サイトが出てきてますか。
という事は、広告が増えそうですね♪
期待しよっと☆^^

応援☆^^
[ 2009/02/18 19:59 ] [ 編集 ]
ねっとde Goooo~oo!! 報酬3ヶ月以上支払い遅延。
超悪質サイトと判断。
もうすぐ逃げられるかも
[ 2009/07/26 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業