ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

えあるから入金とその他 

ポイントサイトのえあるから入金。手数料として50円取られましたが昨日換金申請して翌日入金と予想以上の速さで入金を確認。今の所、報酬不払い、遅延といった金銭がらみのトラブルは出ていませんし運営のインフィニットクリエーションが怪しい商法を行っている(いた)点を除けば特に大きな問題はなさそうです。最近では報酬を支払わずにトンズラするサイトも増えていますし多少、運営が怪しくても支払いがあるだけ良い方なのかな?ちなみにインフィニットクリエーションはえあるの運営以外にもアパレル事業としてオーダースーツや小物の出張販売をしているようです。出張販売はもしかして会場を借り切って行う類なのかな?

他サイトではお小遣いJPでもWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが開始。1日2回、ランダムで最大10ポイント獲得できるようになりました。ほぼ毎日配信されるメールクリック、サイト上のゲームにクリックそして今回のWEB検索共々、抽選によるポイント配布がメインのためクリックだけで換金できるタイプのサイトではないですがほんの少しだけ換金しやすくなった感じです。

今日はたまたま訪問したバジプレでクチコミLINKをゲット。前回取ってから4つほど取りこぼしていたんですがクチコミLINKは何個取ってもうれしいですね。やっぱり貼るだけ案件があるサイトは楽ですし魅力的です。次回も取れることに期待です。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

負け出した競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/02/16 22:54 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
入金おめでとうございます
えあるの入金は早くて良いのですが
50円の手数料は痛いですよね

ちなみに私もバジプレのクチコミゲットしましたよ!
おそらく今年入ってから取りこぼしてないと思います
これまでの分も含めて月1200円ってところですね♪

流石に今回の「おくりびと」は鉄板でしょう
あれだけヒットされては日テレもどうにも出来ませんよ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/02/17 00:05 ] [ 編集 ]
こんにちはー
えある換金おめでとうございます~☆
50円は取りすぎですよね・・・。
でも貯めておくのもちょっと不安なので~笑

クチコミLINK。わたしも取れました~。
先日連続4つ?とか出てた日は逃して悔しかったので
嬉しいです^^

応援☆
[ 2009/02/17 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業