ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

アクセストレードからポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。前回同様、今回もコピペ案件、クリック報酬がメインで合計金額は1451円。1件当たり60円前後とはいえコピペ案件も数をこなせば結構な金額になりますね。提携サイトのネットマイルGポイントなら1円からポイントを移行できますし少額ながらも毎月コンスタントに換金できそうな感じです。不況の影響を受け、ASP業界も最低換金額を引き下げたりイベントを開催したりと生き残るのが大変なようですが今後もアクセストレードには期待したい所ですね。

ポイントサイトではGOTCHAがリニューアルオープン。サイトの表示が少し遅くなった気がしますが1日に獲得できる金額は2円前後と以前の状態をキープ。最近、リニューアルとは名ばかりで改悪するサイトが多かっただけに心配しましたが今の所は問題なさそうです。最低換金額が800円と少し中途半端な金額ではありますが今後もこの金額を維持できればクリックとゲームのみでも1年あれば十分換金できそうです。

最後になりましたが私のHPからASPのトラフィックゲートを登録してくれた方ありがとうございます。トラフィックゲートは数あるASPの中でも広告数も多く提携サイトのPeXを利用すれば1円から報酬が受け取ることができます。クリック報酬型広告のCM-Clickもあるので比較的換金しやすいASPだと思います。お互い頑張りましょう。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

当たり始めた競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/02/11 22:53 ] 入金 | TB(0) | CM(6)
ポイント移行おめでとうございます
gigiさんは普段から移行されてるんですね
私もそうしておけば今回のキャンペーンへ
参加できたのに・・・OTZ

トラゲへ登録してくれた方がいたんですか
これまたおめでとうございます!
ASPの紹介は報酬が高めになってますから
登録してくれるとメチャ嬉しいですよね♪

ちなみにゴチのやべっちは前回でクビになりました
その代わりに今回から江角さんが入ったんですね
あと出川のてっちゃんは相当前にクビでしたかねぇ
ぶっちゃけ全く覚えてませんよ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/02/12 00:21 ] [ 編集 ]
移行おめでとうございます。
コピペ案件承認待ちだらけですが、それなりに稼げるので好きなサイトです。

ASPのお友達登録はうれしいですね。
おめでとうございます。

応援ぽち!
[ 2009/02/12 15:47 ] [ 編集 ]
アラジン特集は
第6弾までいきました

マスクマン太陽は
今月はアラジンにハマりそうです

毎日リングで戦ってますので
応援よろしくです

今日は試合の前に
応援して帰りますね
[ 2009/02/12 17:22 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございまーす☆
毎月コンスタントに、1,000円を超えるなら、直接銀行振り込みにしてもオッケーかもしれませんね♪

登録者ゲットもおめでとうございまーす☆^^

応援☆^^
[ 2009/02/12 17:54 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます♪
私もアクセストレードのお小遣いは
95%コピペです(^^;
ほんと、チリも積もれば・・です

お友達登録、おめでとうデス

応援ぽち
[ 2009/02/12 18:10 ] [ 編集 ]
マスクマン太陽の目次バナーが完成しました
かなり派手なんで突っ込んでくださいね

応援して帰ります

なんと豪華特典も
近日発表です

バナー作成も特典になりますので
ブログをラリアートしてね
[ 2009/02/15 05:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業