ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Yahooリサーチから入金とその他 

Yahooリサーチからアンケートの謝礼が入金。今回は全プレ1件のみで95円の入金。12月ということでアンケートの依頼自体少なかったのでこの結果は仕方がないですがもう少し行ってほしかったですね。1月も同様にアンケートの依頼が少なかったため来月の報酬も減りそうな感じがしますが抽選分に期待です。100円ぐらいは行ってくれないかな?

ポイントサイトでは予想ネットのコインの桁数が3月6日から変更される様子。今回の変更は単純にポイントとコインの桁数をそろえる目的で実質的な変化は何も無しとの事。過去にフルーツメールポトラなど桁数が変わって獲得金額も減ったサイトがあっただけに心配しましたが特別問題が起こるリニューアルではなさそうですね。最近コインを獲得できる機会が減っているだけにコインの大放出に期待です。

昨日、記事に書いたバジブレのクチコミLINKですが今日になってカウントが始まりました。念のため使用していた改行タグを取り外し再度サービス開始手続きを取ったんですが他のリンクが問題なく稼動している所を見ても改行タグが原因ではなさそうです。未だに原因が分からないだけにスッキリしませんが稼動し始めてとりあえずは一安心かな?ちなみに対象のリンクはNo180の案件です。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

当たり始めた競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/02/10 23:00 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
入金おめでとうございます
そういえば今日はYahooリサーチの入金日でしたね
例によって振り込まれなかったので忘れてましたよ
やっぱり100円ぐらいは欲しいですよね

クチコミLINK特に問題なくって良かったですね♪
貼るだけで1ヶ月50円は結構バカにできませんし!

仰るとおり漢字変換は謎が多いですよ
日常使ってる言葉がダメだったりするのに
現役関取衆は間違いなく変換できますからね

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/02/10 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業