ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

StarBiz-Mailから入金とその他 

リードメールのStarBiz-Mailから入金。CIDから十字軍に移転し、1日あたりのメール配信数は5~6通、獲得金額は1~2円と良くも悪くも安定してきた感じ。最低換金額が300円なので楽に換金とは行きませんが比較的当たりやすいメールくじに24時間に1回参加できるスクラッチゲームと少額ながらもボーナスを獲得できるチャンスもありますし1年に1~2回ぐらいは換金できそうです。

ポイントサイトではポイントモンキーで新コンテンツ、レビューポイントが開始。ブログやHPでサイトを紹介することで毎月10ポイント獲得できるようになりました。ライターサイトに比べれば獲得できる報酬は少ないですがこれでまた稼ぎやすくなりましたね。これまでも毎月平均100円前後は稼げていますし今後も期待できそうです。

他サイトではポイントタウンで2月21日からGMOポイント、アマゾンギフト券の最低交換ポイント数が引き下げ。ポイント交換しやすくなったのはうれしいですが同時に1週間あたりの交換人数を増やして欲しかったですね。PeX交換などは特に締め切るのが早いですし何とか対処して欲しい所です。

今日は久しぶりにライター案件をチェック。久しぶりにコピペ案件以外をやろうかなと思っていたんですがバジブレのクチコミLINKで稼働中にもかかわらず稼動実績が反映されていない案件を発見。今までこんなことなかっただけに理由が分かりませんが何かミスでもしたのかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

当たり始めた競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/02/09 20:33 ] 入金 | TB(0) | CM(5)
StarBiz-Mailは何気に貯まりますよね
結構安定してますし、メールくじもバカになりませんから
ちなみに一度だけ10円当たったことありますよ!
その時紹介用にキャプっとけば良かったんですが・・・

稼働してない?クチコミLINKがあったんですか
私は全然チェックしてないので分かりませんが
もしかしたらあるかも知れませんね
一体何が原因なんだろう?

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/02/09 23:03 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます。
リドメでくじがあるのは面白いですね。

ポイントタウンの引き下げうれしいですよね~。
確かにPeXの締め切りは早いですが・・・。

応援ぽち!
[ 2009/02/10 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 18:14 ] [ 編集 ]
あの画像はクリームチーズケーキでしたか☆
名前からして美味しそうですね~♪^^
私も探してみよーっと(^^)

リンク案件が反映されてなかったんですか?
それは気になる情報ですね。
わたしは、ちょっと確認してないので分かりませんが、これからは気をつけてみた方がいいのかも(^^;

そういえば今日はいくつかリンク案件が発生してましたね。
やっぱり休日の前日は狙い目なのかな^^

応援☆^^
[ 2009/02/10 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんはー
入金おめでとうございます~☆

え?反映されてないリンク。それ何なんでしょうね。
困りますよね^^;
改善されないようなら一度サイトの方に問い合わせてみては?
わたし、以前違うサイトで期限が終わってから「あなたのリンクは反映されてなかったですー」みたいなメールが届いて「先に教えてくれよーーー」って思ったものです・・・・

応援☆
[ 2009/02/10 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業