ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ABCリードメールで換金とその他 

ABCリードメールで換金申請。リードメール界は1番めーるがトップを独走中という事であまり目立ちはしませんが1日あたりのメール配信数は20通前後、獲得金額は3~4円とリードメールの中ではトップクラスのサイト。今後も今の配信数を維持できれば、0.1円広告の配信がメインのサイトとはいえ1年に2~3回は換金できそうです。今回はまだ入金されていませんがここの運営はしっかりしているので明日には入金されるかな?

ポイントサイトではポイントアドベンチャーのメール配信がついに停止。運営のプラコムは昨年から系列のキャンパラをセントラルマーケットに譲渡したりと怪しい動きを見せて見せていましたが今度は本格的に危なくなってきましたね。系列のだぶるくりっく共に10月申請分が未だに未入金ですしこのままトンズラされそうな感じです。

今日は先日楽天で購入したスイーツが到着。価格は少し高かった感じもしますが味は予想以上に美味しく大満足。暫くは甘い物を購入しないで済みそうです。ちなみに商品の写真は↓すでにお腹の中ですがロールケーキも入ってました。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

当たらない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です




スポンサーサイト
[ 2009/02/05 23:09 ] 換金 | TB(0) | CM(4)
確かにABCメールは安定してますよね
このところ更に配信数も増えてきましたし
一気に流石を抜いて2番手かも・・・そりゃないか!

gigiさんは甘い物もお好きなんですね♪
実は私もそこそこ好きだったりしますよ
酒飲みながらドーナツとか摘んだりしますし

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/02/06 00:53 ] [ 編集 ]
はじめまして

私もアフィリ初心者です

これからもよろしく
[ 2009/02/06 10:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/06 14:41 ] [ 編集 ]
んっ!?
写真は何のスイーツだろう?
ピザみたいな入れ物に入ってますね。。。
ババロアとかかなぁ。

お!ロールケーキもあったんですか♪
聞いていたら食べたくなってきました★^^
甘党なもので♪^^

応援☆^^
[ 2009/02/06 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業