ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

1番めーるから入金とその他 

リードメールの1番めーるから入金。1日あたりのメール配信数は20通以上、獲得金額は3~5円とリードメールサイトの中ではここ数ヶ月トップを独走中。当日中であればクリック切れを起こす事もほとんどないですし大きなイベントを行う事もなく毎日安定した配信数を維持している所を見ても暫くは1番めーるの一人勝ちが続きそうですね。今後も期待できそうです。

他リードメールではここ数日オレンジめーるがサイト接続不能。トンズラかと思いきや共同配信をしているぽこめーるのお知らせによるとサーバー移転を行っているとの事。ぽこめーるのお知らせ自体、何時の記事なのかは分かりませんがオレンジめーるからそんなお知らせ来てたかな?

今日は先日楽天で購入したスイーツが届く予定でしたが一向に届く気配はなし。おかしいと思いメールをチェックしたら届け日が明日に変更になるというメールが来ていました。よくチェックしなかった私が悪いんですが1時間以上時間を無駄にしちゃいました・・・。という訳で以前から気になっていたヤマト運輸のクロネコメンバーズに登録。早速利用してみたんですが発送状況や荷物の所在などが分かるので便利ですね。しかも楽天経由で登録したので200ポイントのおまけ付き。商品は届きませんでしたがポイントサイト経由で久しぶりに良案件に巡り会えほんの少しだけ良かったかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

当たらない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/02/04 22:03 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
マジで1番めーるの1人勝ち状態ですよね♪
まぁ逆に多すぎて捌くのが大変なんですが・・・

クロネコメンバーズってCMでやってるヤツですね
あまり宅配とか利用しないのでよく分かりませんが
便利でおトクな案件って良いですよね♪

上原のメジャー行きは悲願でしたからね
年俸とか関係なく本当に嬉しいんでしょう

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/02/04 23:01 ] [ 編集 ]
1番メールからの入金。おめでとうございまーす♪
やっぱり安定感が違いますよね。
最近では、あの流石メールを引き離した感さえあります。
このまま独走が続くのか、気になるところですね^^

お!スイーツが明日届きますか!!
写真のアップを期待してまーす♪^^

応援☆^^
[ 2009/02/05 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業