ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

CIM-Netでポイント交換とその他 

アンケートサイトのCIM-Netでポイント交換。属性にもよりますがアンケートの配信数は1ヶ月平均5~6通。100円を超える高額アンケートの依頼も多く、比較的簡単にポイント交換、換金できるお気に入りのサイトの一つ。ポイント交換の出来る時期が3ヶ月に1回と決まっている事、時間帯によってサーバーが激重になる事、イーバンクに対応していない事が少し残念ですが1ヶ月200円ぐらいは稼げそうな感じです。一応、商品券は来月初旬に届く予定。若干、到着が遅れそうですが多分大丈夫かな?

ポイントサイトではげん玉の「げん玉電鉄」がリニューアル。ゴールまでが60マスと長くなった代わりに皆勤賞としてカードが貰えるようになりました。カードも増え、ゴールしやすくなったと思っていたんですが今回はゴールにピッタリ止まらないといけなくなったんですね。これなら無理してゴールを狙わずポイントマスでポイントを獲得した方が良さそうです。カードの使い方次第で獲得できる金額も増えそうな感じもしますし改悪にはならなかったかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

当たらない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/01/26 23:01 ] 換金 | TB(0) | CM(6)
CIM-Netも換金できるようになって人が増えたんですかねぇ
なんか以前より締め切りが早くなった気がしますよ
とはいえ今尚酒絡みのアンケだけはゲットできるんですけどね♪

げん玉電鉄改正はゴールしづらくなったようですね
まぁ今まで一回もゴールしたことない私にとっては
何ら関係ありませんけど・・・

今回のサッカー中継だけは致し方ありませんかね
なんでも相当な放映権料を吹っ掛けられたみたいですし
まったく中東のくせにケチ臭いこというなよ!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/01/26 23:35 ] [ 編集 ]
記事を今日更新しました

UFOが出たって報道が殺到してましたね

今日も応援して帰りますね

よろしくお願いします
[ 2009/01/27 02:48 ] [ 編集 ]
交換おめでとうございます。

げん鉄リニューアルがどう出るか楽しみですね。
ゴールしやすいといいのですが・・・。
カードをたくさんもらえることに期待です。

応援ポチ!
[ 2009/01/27 10:21 ] [ 編集 ]
商品券交換、おめでとうデス♪
郵送は、届くまで心配です(笑)
私も、1つ商品券が届くことになってますが
心配です。早く来ないかな~

げん鉄は前に進めないけど、
ポイントをGetしながら、進んでます
タクシーチケット狙いますよ^^

応援ぽち
[ 2009/01/27 18:03 ] [ 編集 ]
げん鉄がリニューアルしましたね~。
で、いきなり戻るマスに止まってしまいました(^^;
なんとか次回は進むマスに止まれるといいのですが。。。

CIM-netでのポイント交換。おめでとうございまーす♪
報酬は商品券ですかぁ。楽しみですね^^

応援☆^^
[ 2009/01/27 20:05 ] [ 編集 ]
ガラガラ福引き終わっちゃたんですかー。
gigiさんの当選記事読むの楽しみだったのに。
不況の波が懸賞までも・・・。

ポイント交換おめでとうございます~☆

応援!
[ 2009/01/27 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業