ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

So-netとサイバーパネルから商品券とその他 

So-netからガラガラ福引きの当選品、グルメーカード500円分が到着。ガラガラ福引きが終了し早一週間。親会社のソニーの連結営業損益が2600億円の赤字になりグループ会社の株価も軒並み下落となっては仕方がないですがやっぱり終了すると寂しいですね。土日のサイト巡回がかなり楽になりましたがいつか復活することを期待したいですね。

また、サイバーパネルからアンケートの謝礼、図書カード500円分が到着。抽選型からポイント型アンケートサイトに変わって依頼数の減少を心配しましたが今の所、コンスタントに依頼もきていますし問題はなさそうですね。たまに高額アンケートの依頼もきますし上手くいけば一発交換も出来そうです。今後も期待できそうですね。

ポイントサイトではポイントちゃんねるでもWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが開始される様子。サイト上のブログによれば技術的なチェックなどは終了済みで近々実装を予定していると事。スポンサーがどこになるかは記載していませんがこれで少しは稼ぎやすくなりますね。ヤフーがスポンサーであればまだWEB検索ブームは終わらないって事になるのかな?



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

当たらない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/01/25 19:03 ] 入金 | TB(0) | CM(6)
ソニーはマジでヤバイですよね
当面ソニーエンタテインメント辺り潰れるかも
なにせPS3が思いっ切り不調だし

朝青龍の優勝は想定外でしたねぇ
場所前はあんなに調子悪かったのに・・・
という事で予想ネット外しましたよ

日本人力士は勝てませんね
まぁ優勝するのはムリとしても
せめて優勝争いぐらいして欲しいですよ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/01/25 22:03 ] [ 編集 ]
初めてブログをみんなの周ってみましたが
いろんな情報があるんですね

ミクシィも4月から開放されるようですね
チャンスですね

応援して帰ります
[ 2009/01/25 22:06 ] [ 編集 ]
gigi さん
おはようございます。
nobusa です。

いつも応援・コメント
ありがとうございます。

すみません。今日はコピペで失礼します

毎日寒いですねぇ~><
今週も応援活動です

(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

[ 2009/01/26 07:36 ] [ 編集 ]
グルメーカード&図書カード、
到着、おめでとうデス♪

私は、報酬などでこういうカード、
もらった事ないから、ちょっと羨ましいな

応援ぽち
[ 2009/01/26 18:06 ] [ 編集 ]
カードなどおめでとうございまーす♪
それにしてもガラガラは残念ですね・・・。
ガラガラといえばgigiさん、という印象だったのに。。。
復活するには景気がよくなるしかないんでしょうね(^^;
その雰囲気さえないので、どうしようもないのかな~。

サイバーパネルから図書券ですか☆
これまたおめでとうございます♪
サイバーパネルは、貯めてから交換した方がお得みたいですのでポイントの大きいアンケートがじゃんじゃん来てほしいですね(^^)

応援☆^^
[ 2009/01/26 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

サイバーパネル、ポイント制になって良くなった感じですね!
先日、コーヒーの本調査一発で商品券GETできました♪

ではまた!応援!
[ 2009/01/28 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業