ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Mail-Oceanから入金とその他  

昨日換金申請したリードメールのMail-Oceanから入金。前回は申請してから数分後には入金されただけに今回の1日は長く感じましたが期日はしっかり守っていますし今の所、入金に関しては全く問題無さそうです。トンズラするサイトが増えているだけに安心はできませんが暫くは稼げそうな感じです。

ポイントサイトではえあるでゲームでポイントが獲得できるコンテンツが開始。限定クリックがほとんど取れていない私でも毎月、安定して100円前後稼げていますしこれでまた稼ぎやすくなりましたね。頑張れば月150円ぐらいは稼げるかな?今後も期待できそうですね。

他サイトではキャッシュバックモールのWEB検索のキャッシュバック上限が100円に減額。1日100円を超えることは滅多にないので余り影響はありませんが他サイトでも減額されている事ですしそろそろ検索ブームも終焉が近付いてきたのか・・・それとも自サイトの収入に回す所が増えてきたのかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

当たらない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/01/15 22:55 ] 入金 | TB(0) | CM(5)
そういえば、えあるでもスクラッチが始まりましたね
私も限定クリックは当てに出来ない状態なので
こういうゲームは助かりますよ!

キャッシュバックモールの検索Pって
そんなに稼げてたんですか
私は面倒くさいので1日1回しかやってませんでしたよ
明日から最低10回はやるかな

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/01/16 01:46 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます。
リドメは早くていいですね。

えあるいろいろしてますよね。
元気なサイトで稼げる時に稼ぎましょう!

応援ポチ!
[ 2009/01/16 15:45 ] [ 編集 ]
入金おめでとうデス♪
不払いの心配をしないといけないのは
悲しい事ですね(;;)

検索は、最近さぼりっぱなし
でも、少なくなるって聞くとえっ~って思っちゃう・・
わがままなやつです(笑)

応援ぽち
[ 2009/01/16 18:22 ] [ 編集 ]
なんだかえあるが活発ですよね~。
この不景気の時期にいろいろと企画してくるのはすごいです☆
力がるんだろうな~☆^^

入金おめでとうございまーす♪
やっぱりすぐに振り込んでくれるとそのサイトの安心感が増しますよね★^^

応援☆^^
[ 2009/01/16 21:52 ] [ 編集 ]
gigi さん
おはようございます。

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます。

本日のブログはアンケート企画です^^
回答頂けたら 有難いです m( _ _ )m

応援(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!
[ 2009/01/17 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業