ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A-mailから入金とその他 

リードメールのA-mailから入金。換金申請したのが12月26日だったので入金されるまでにかかった期間は約2週間。12月初旬からA-mail、姉妹サイトのぷちがまぐち共にメール配信とPTCが止まったため半ば諦めてはいましたが無事入金され一安心です。両サイト共、中途半端にポイントが残っているので退会はできませんがこのままの状態ですと閉鎖、あるいはトンズラするまで時間の問題って感じですね。最近のリードメール界からすると復活する可能性は低そうです。

ポイントサイトでは昨日、サイト閉鎖を発表したポイントスマイルがわずか1日で閉鎖を撤回。メールポイントがなくなりログインポイントで獲得できる金額は1日1円。そのログインポイントも4月30日で廃止されるようなので今回、閉鎖を撤回しても今後長く続くことはなさそうです。リードメール同様、ポイントサイトも不況の影響は大きいですね。

今日、ようやくHPの更新が完了しました。毎月の更新に手間がかかっていたお小遣い帳とポイントランキングページのレイアウトを変更し、おまけで閉鎖、トンズラ、放置サイトの一覧ページを作成しました。トンズラしたサイトが予想以上に多く被害金額を計算するのはやめましたが数万円は超えていそうな感じです・・・今後も閉鎖するサイトが増えてきそうですがせめて綺麗に閉鎖して行って欲しいですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

当たらない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/01/09 21:51 ] 入金 | TB(0) | CM(7)
A-mailは登録してないので分かりませんが
ぷちがまぐちは確かにヤバイ感じですよね
かなり長い期間メールもきてませんし
今260円ぐらい貯まってるんだよなぁ・・・

種田は知っていましたが貝塚もクビですか
勿体ない気もしますが使う場所もないんですよねぇ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/01/09 23:50 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます。

それとHPの更新お疲れ様です。それにしても閉鎖サイトの一覧すごい量ですね。全部登録してたんですよね。すごいなぁ戸思いました。

応援ぽちぽち★

[ 2009/01/10 08:25 ] [ 編集 ]
gigi さん
こんにちは nobusa です。

あたたかいコメント
ありがとうございます


入金おめでとうございますw


今日も応援です^^
(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

[ 2009/01/10 10:40 ] [ 編集 ]
入金おめでとうです

HP更新お疲れ様でした
閉鎖したサイトの一覧は、
これからに役立ちそうな気がします
利用させていただきますね

応援ぽち
[ 2009/01/10 17:34 ] [ 編集 ]
リドメで入金までに2週間はちょっとかかりすぎですよね。
心配な感じです☆

HP更新お疲れ様です。
アレだけ情報量がいっぱいですと更新も大変でしたよね。
お疲れ様でした☆^^

応援☆^^
[ 2009/01/10 18:15 ] [ 編集 ]
入金良かったですね~。
2週間はちょっと・・・。あきらめモード入っちゃいますよねー笑

そろそろ不況、終わって欲しいけど
まだ続きそうですねーー。

HP更新おつかれですー

応援☆
[ 2009/01/11 16:44 ] [ 編集 ]
こんばんは高山です

ランキングから来ました

入金おめでとうございます

これからもどんどん頑張ってください

応援します
[ 2009/01/12 04:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
