ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Eyegiftで換金とその他 

懸賞型ポイントサイトのEyegiftで換金申請。Eyegiftライフマイルポイントモンキーの様にランク制度を導入しているポイントサイト。メールクリック、ログインポイント、サイトクリック、毎週水・土曜日に発行される抽選券から獲得できる金額は一番下のランクでも1ヶ月平均70~90円とポイントサイトの中ではまずまずの金額。クリックポイントにムラがあるのでアテには出来ませんが今のペースが続くとすれば一番下のクラスでもポイントの有効期限(1年)以内に換金が出来そうな感じです。

他ポイントサイトではシステムエッジ系列のポイントアイランドでゲームでポイントが獲得できるコンテンツが開始。ランドスタジアムミュージアムでもウェブ検索でポイントが当たるコンテンツが開始されましたしシステムエッジ系列は頑張ってますね。抽選なので無駄な検索になりそうですがサイト側が儲かればトンズラの心配はなくなるかな?

今日、ようやく溜まっていたメールの処理が終了。ダウン付き広告を販売しているアクセス宣伝隊長KING OF LEADMAILの配信数が凄いことになってました。ほとんどクリック切れでしたが中でもKING OF LEADMAILの改行されていないメールはどうなっているんでしょうね?一体何クリック保障なのか・・・一度も取れたことがありません。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/12/22 21:16 ] 換金 | TB(0) | CM(3)
こんばんわ~

アイギフト下のクラスはポイント期限1年
でしたね。

ポイント切れに気をつけないと・・・

システムエッジ系も検索導入ですか!
抽選じゃなきゃいいのにねぇ♪
でもポイントが貯まる確立は増えたんで
それはそれで嬉しいですね!

どこのサイトもトンズラだけはやめて
欲しいですね。

応援!!!!
[ 2008/12/22 21:53 ] [ 編集 ]
Eyegiftってこの前登録したばかりなんですけど
有効期限とかあるんですか?
ぶっちゃけ全く気にしてませんでしたよ
やっぱりランク上げないとダメなのかなぁ・・・

ちなみに渡嘉敷ジムの会長・渡嘉敷とは
あの元タレントのトカちゃんですよ
今じゃスッカリ画面から消えましたからね
まぁ真面目にジム運営やってるみたいですけど

勝負自体は内藤で決まりだと思います
なにせ山口って小さいですからねぇ
まともに戦ったらパンチも当たりませんよ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/12/22 22:44 ] [ 編集 ]
なるほど!
どうりでアクセス宣伝隊長のメール数が多かったんだ~。
昨日はビックリしたんですよ。あまりのメールの多さに(笑)

ポイントサイトもいろいろと模索しているんですね~。
ウェブ検索も流行ってきましたし、このまま定着するといいのですが・・・。

>NobleMailのPTCラッシュですが、私も最近は全くです(^^;
PTCが取れないと全くダメなサイトですから困りました・・・。

応援☆^^
[ 2008/12/23 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
