ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲットだドットコムからの移行を確認とその他 

閉鎖したゲットだドットコムから笑来設計へのポイント移行を確認。ゲットだドットコム自体、ポイント制のサイトではなかったんですが移行手続きをしただけで500円分のポイントを付与してくれました。すでに笑来設計登録済みの私にもポイントを付与してくれるとは・・・ここの運営者は太っ腹ですね。これで残すは同じく閉鎖したNow Get the Chanceのポイント移行を待つのみ。ここの運営者なら心配する必要はなさそうですね。

ポイントサイトではポイントミュージアムでPeX山分けが開催。10ポイントから交換出来る様なので高ポイントは期待できませんがそろそろ交換しようと思っていただけにナイスタイミングです。10円ぐらいいってくれれば良い方かな?

他サイトではヘソクリックがリニューアルオープン。キャンペーン開催中に3000ポイント以上獲得すればボーナスポイントが獲得できるとの事。カウントダウンメールまで配信してこの結果とは・・・正直かなり予想外です。クリックだけで稼いでる私には全く影響がないリニューアルになってしまいましたが10ポイント貰えたし改悪されなかった分マシなのかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/12/15 17:32 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
そういえば
未だナウゲのポイント移行はされませんね
まぁあそこの運営なら大丈夫だと思いますが

ポイントミュージアムまでがキャンペーンですか
10Pからではそれ程のボーナスは期待できませんね
とゆうかほぼ会員全員が参加できますし

紅白はNPBからなら、やはりナベQでしょう
一年目で日本一に導いたインパクトは凄かったですしね

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/12/15 23:11 ] [ 編集 ]
無事にポイント移行されて良かったです
サイト統合や閉鎖で、ポイントが動く時は、
手続きが無事終了するまで心配です
こういう心配はしたくないですね

応援ぽち

[ 2008/12/16 02:44 ] [ 編集 ]
無事に移行おめでとうございます。
私は登録していませんが、信頼しているサイトがきちんと手続きしてくれてうれしいですね。

へそクリックはやはり、10Pのみですか・・・。
改悪でなかっただけマシ、と考えればいいんでしょうが、期待してただけに悲しいです。

バジプレのクチコミリンクゲットおめでとうございます。
私は夜にPC開かないのでめったに取れません。
主人が遅い日はたまに開いているんですが、中々出会えませんね。
クチコミだけで換金できるようになってみたいものです。

応援ポチ!
[ 2008/12/16 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
