ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

mySurveyからの移行を確認とその他 

アンケートサイトのmySurveyからPointExchangeへのポイント移行を確認。海外運営のサイトということでちゃんと移行されるか少し不安でしたが無事、期日通りに移行され一安心です。現在、私が保有しているポイントは約300円分。高額アンケートの配信が多いので来年中にはもう1回ぐらい交換できそうです。

ポイントサイトではげん玉でビンゴゲームが開始。皆勤賞でポイントがもらえないのが残念ですが又少し稼ぎやすくなりました。Warau.JPの「懸賞応募」ページでもウェブ検索でポイントが獲得できるコンテンツが開始されましたし大手ポイントサイトは頑張ってますね。これなら新コンテンツ開始までカウントダウンが始まったヘソクリックも期待できるかな?

話は変わって金融庁がポイントの変換を行うサイトに対して規制をかけるようですね。ポイントサイトの中ではGポイントPeXPointExchange、マニアックな所ではてんてんもーる辺りが規制の対象になりそうですが通常のポイントサイトも規制の対象に含めて欲しいですね。ハイステ何時になったら支払ってくれるんだろう・・・

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/12/11 22:52 ] 入金 | TB(0) | CM(5)
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
[ 2008/12/11 23:01 ] [ 編集 ]
おぉ~mySurveyのポイント移行はOKでしたか
なんとなく怪しい感じもしましたからねぇ
そういう事なら私も安心して移行できますよ♪(ってオイ!

Warau.JP早速見てきましたが本当にありますね
毎度の事ながらgigiさんの情報は有り難いですよ!

フィギュアはあの2人のどちらかで決まりですからね
色々なサイトで両方に賭けるのは正解ですよ
私も予想ネットでは真央ちゃんに賭けてますし

室伏の繰り上げ銅は流石に変わらないでしょうね
もう少し早い裁定だったら変わったかも知れませんけど
とゆうか既に結果を忘れてしまいましたよ・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/12/12 01:26 ] [ 編集 ]
ポイント移行♪おめでとうございます~☆
わたしはまだ1度も換金できてないので
せめて1回できるまで!とがんばりますー

金融庁がサイトを規制ってスゴイですよねー。
ついでにブロガーステーションも怒ってやって欲しいです。


応援☆
[ 2008/12/12 16:04 ] [ 編集 ]
げん玉のビンゴは画面をクリックしないと反映されないんですね~。
知らないでやっていたので、黒い部分がいくつも・・・(^^;

ハイステは、ちょっといけませんよね。
不正を暴くためとか何とか理由を付けていますが、払う能力がないなら、さっさと閉鎖してくれたほうが助かります。
あきらめもつきますから(笑)

ポチポチ~☆^^
[ 2008/12/12 17:58 ] [ 編集 ]
げん玉のビンゴは2日目にリーチになって
これは!って期待しているのですが、
いまだに、ビンゴになれません(><)
締めが甘いです(笑)

応援ぽち
[ 2008/12/13 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業