ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Yahooリサーチから入金とその他  

Yahooリサーチからアンケートの謝礼が入金。今回は全プレ2件のみで合計160円。結構アンケートに回答した記憶があったのでメールを調べてみた所、私に配信された抽選アンケートのほとんどが数百人単位。かなりの会員数がいるようですし当たらないのは当然ですね。来月こそはYahooリサーチモニターライトの全プレ分と合わせて500円越えを期待です。

また、三菱地所株式会社からアンケートの謝礼、アマゾンギフト券500円分が到着。500円分ですが回答したことを忘れていただけにうれしいですね。以前にもオリックス不動産やタカラレーベンから商品券を頂いたこともありますし不況といえど不動産業界は太っ腹です。またこういうアンケート来ないかな?

今日は久しぶりにGyaOを見ていたんですが運営のusenがやばいことになっているようですね。以前、私が株を所有していた時の価格は1800円前後。そして今日の終値は117円。手放してから注目していなかったんですが何時の間にこんなに下がったんでしょうね?明日ははどこまで下がるか・・・またマネーゲームが始まるのかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/12/10 22:24 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
今月のYahooリサーチは1000円超えましたぁ♪
確か8月は全プレ調査が続いたんですよねぇ
ようやくキタ━━(*゚∀゚)━━ !!!!!って感じです!

今ネット関係は何処もヤバイですからね
あのYahooだって相当下げてますし
こりゃ~いよいよ本格的に不味いっすよ

国際的な大会があると
どうしても日本一ぐらいじゃ霞みますからねぇ
やっぱり今回は女子ソフトでしょう

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/12/11 01:19 ] [ 編集 ]
入金・謝礼おめでとうございます。
ヤフーは私未登録なのでよく分かりませんが、会員数多そうですね。
抽選式アンケートは最近ちっとも回答していません。
当選の喜びがあるので嫌いではないのですが、確実な方を優先してしまいますね。

usenなんて有名なところじゃないですか?!
株価がそんなに下がるなんて驚きです。
つぶれちゃうのかな?
私には何の支障もありませんが・・・。

応援ポチ!
[ 2008/12/11 16:04 ] [ 編集 ]
私も今月はヤフーリサーチからの入金はさびしいものでした(^^;
お互いに来月はいっぱい入金してくるといいですね♪^^

おぉ!株をやっていたこともあるんですか☆
すごいですね。
私はまだ未体験ゾーンです☆
資金が貯まったら挑戦してみようかな~♪

ポチポチ~☆^^
[ 2008/12/11 18:38 ] [ 編集 ]
Yahooリサーチ、入金おめでとうです♪
今回は、私も全プレ分を頂きました
抽選はなかなか当らないですね(;;)

usenの社長ってちょっと前まで、
TVとか良く出てましたよね
わりと短い期間で、天国と地獄ですね
株、手放してよかったですね

応援ぽち
[ 2008/12/11 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業