ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

西成広告電信で換金とその他 

リードメールの西成広告電信で換金申請。少し前までは運営者の信頼度も高く、リードメールの中でもトップクラスの安定感があった西成広告電信ですが最近、かなり評判を落としているようですね。以前は支払いの遅延もほとんどなくトラブル発生時にはお知らせメールが配信されたりとかなり好印象な運営をしていたんですが一体どうしたんでしょうね?これまで実績もあるのでいきなり不払いサイトになるとは思えませんが今後かなり心配です。入金されるまでかなり時間がかかりそうですが年内にあれば良い方かな?

ポイントサイトでは12月15日からヘソクリックが新サービスを開始する様子。1日に獲得できる金額は2~4円前後と良くも悪くも安定していた老舗ポイントサイトが今になって新サービスを開始するって事はかなりの危機感があったんでしょうね。いずれにしても老舗ポイントサイトがどんなサービスを開始するのか15日が楽しみです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です 2つ下のアクセストレードの長い記事、ご迷惑おかけします

スポンサーサイト
[ 2008/12/08 22:50 ] 換金 | TB(0) | CM(3)
西成どうしちゃったんですかね
今までメチャ安定してたサイトだったのに
まぁここに限ってトンズラはないでしょうけど

ぶっちゃけ私もあの予想メンバー分かりません
テレビに出てる人なら多分知ってるんでしょうが
雑誌だけではねぇ・・・

私もだいぶ酒が弱くなりましたよ
昔は量も飲めたし二日酔いなんてなかったのに
最近じゃ完全にグロッキーですからね
そうはいっても年末年始は飲みまくりますが・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/12/08 23:48 ] [ 編集 ]
わたしも西成の入金待ちで数日・・・。
かなり心配ですねーー。
さすがに夜逃げはしないと思うんですが~。

へそクリック。カウントダウン的なメールがきますよね~
全容を早く~~~!って感じですが。笑
ちょっと楽しみですね♪

応援☆
[ 2008/12/09 20:57 ] [ 編集 ]
へそクリック何を始めるんですかね?
不安と期待を持って15日を待っていますが、毎日の告知メールにクリックポイントをつけてくれるといいのにな、とちょっと思っています。

西成さんは未登録ですが好印象なサイトでした。
いきなりトンズラは無いと思うのですが、困ったもんですね・・・。

応援ポチ!
[ 2008/12/10 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業