ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

アクセストレードでポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。前回はネットマイルへの移行が間に合わず悔しい思いをしましたが無事移行されて一安心。一応、まだ振込み予定という形ですが今回の移行により無事3000マイル達成です。ネットマイルに変換できるアンケートサイトのあんぱらでも等価交換キャンペーンが行われているようですし1.5倍キャンペーン終了までもう一稼ぎしたい所ですね。

ポイントサイトではお小遣いJPの「トップページ」「貯めるページ」「ショッピングページ」で1ポイント獲得できるコンテンツ、そんなバナナプレコで「新着ページ」のバナーから5ポイント、さらにリンク先の検索窓からウェブ検索することで5ポイント獲得できるコンテンツが開始。基本的に3サイト共、クリックだけで換金できるサイトではありませんがこれで少しは楽になりました。

クリックだけで換金できるポイントサイトではフルーツメールで検索ゲームが1日1回から3回にアップ、ポトラでは「ランキングページ」の「教えて!goo」検索で1ポイント獲得できるコンテンツが開始。両サイト共、獲得できる金額が少ないので毎日参加しなくても影響はないですが暫くは稼げそうです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/12/06 23:06 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
お久しぶりです!^^
ご無沙汰していました。
ブログの更新忙しくて中々できませんでした。
そんな中げん玉にお友達が増えていました^^
(ありがたいです^^)
ちなみに最近げん玉のポイント換金しました。
過去最高の5000円分でした。
(PCも立ち上げていないからしるよしも・・・です)
gigiさんの情報をこれからも楽しみにまっています^^

では応援ポチ☆

[ 2008/12/07 19:20 ] [ 編集 ]
私はボケてて今回のアクトレ→ネットマイル間に合いませんでした
1.5倍ですから結構バカに出来ないですよねぇ
もう少し早く気付いていればなぁ・・・

デーブのフロント入りは更迭なのか何なのか
良く分かりませんよね
まぁあんな事件?があった以上
表舞台には置いておけないでしょうけど

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/12/07 21:52 ] [ 編集 ]
アクトレの移行おめでとうございます。
キャンペーン間に合ってよかったですね。

ファンくるは近くにいけそうなお店が無いので登録していませんが、交換できる人はおいしい結果になりそうなのでうらやましいです。

応援ポチ!
[ 2008/12/08 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業