ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

繁盛めーるで換金とその他 

リードメールの繁盛めーるで換金申請。0.1円以下の低単価メールの配信も多いですが1日あたりの配信数は約10通と100円換金サイトとしてはまずまずの配信。オープンから半年以上経過しても極端に配信数が減ることもないですし安定してきましたね。今後もこの配信数維持に期待です。

ポイントサイトではクーポンメールでもウェブ検索のコンテンツが開始。とはいっても獲得できるのは1スタンプ。毎日参加しなくてもほとんど影響はありませんがこのウェブ検索ブームは何時まで続くんでしょうね。各サイト共、ウェブ検索で稼げる金額がメインになってきてますし終了したらかなり寂しくなりそうです。来年以降もウェブ検索が続くようGoogleには検索シェアトップを維持し続けて欲しいですね。

今日は先日注文したビールと友人が送ってくれた焼酎が到着。今週末も飲んだくれて終わりそうです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

[ 2008/12/04 23:12 ] 換金 | TB(0) | CM(5)
クーポンメールの検索は1スタンプですか・・・
それじゃ~意味無いじゃん!
メールだけでも10スタンプぐらい貯まるのに

来年もGoogleのトップシェアは続くと思いますが
肝心のYahooの資金が続くかどうか分かりませんよ
なにせ結構不景気の煽りを食ってますし

パのトップは今のところ石井一だと思いますよ
一応2年目の契約で2億8千万って事ですから
とはいえ来年辺りダルに抜かれるでしょうね
普通に15勝ぐらいして3億に乗りそうですし

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/12/05 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 15:20 ] [ 編集 ]
繁盛めーる換金おめでとうございます~☆
最近がんばってるみたいで配信も増えてますよね?
嬉しいです♪

ウェブ検索はすっかり定番になりましたね~

ビールと焼酎で楽しい週末を♪

応援☆
[ 2008/12/05 17:48 ] [ 編集 ]
一番いいのがグーグルもこの検索ポイント制に参入してくることですよね~(笑)
グーあたりも参入してこないかな~♪

繁盛メールも安定してますか。
登録はしてないのですが、注目ですね。
メモメモ!^^

応援!
[ 2008/12/06 17:55 ] [ 編集 ]
クーポンメールのウェブ検索、
気がつきませんでした
くじ引き、気に入ってるので、
スタンプが増えるのはいいですが、
もう少し欲しいですね

寒いので、お酒でぽかぽかになるといいですね

応援ぽち
[ 2008/12/06 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業