ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

楽天でお買い物♪とその他 

今月、期限が切れる期間限定ポイントを利用して楽天で買い物。今回、私が買い物をしたお店は「フレッシュつちやま」と「よなよなの里」の2店舗。「フレッシュつちやま」は以前、宇和ゴールドを500円で購入できたお気に入りのお店で今回はミカン一箱を1000円で購入。一般のお店より少し価格が高い感じもしますが玄関先まで運んでもらえる分お買い得かな?「よなよなの里」は今回、初利用。以前から気になっていたビール「よなよなエール」を500円で購入。商品レビューの評判も良いのでビール好きの私としてはかなり期待です。どちらの商品も数日中に届くようなので今から楽しみです。

ポイントサイトではセレブポイントが閉鎖される様子。不正ユーザーの不正注文が原因で経営が行き詰ったようです。クリックポイントが開始されたのが10月の終わりということで被害金額はたった20円ですが今後、不正ユーザーを特定し刑事告訴を行うとの事なのでどうなる事か・・・ある意味注目です。ちなみにブレンダー系列でポイントセレブというサイトがありましたが全く別物です。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/11/29 21:21 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)
ミカンにビールですか☆
いまから届くのが楽しみですね^^
宴会が出来そうですね♪

それにしても不正ユーザーに対して刑事告発ですか。
そもそもどんな方法で不正をしたんだろう・・・。って、知らぬが吉ですよね(笑)

>そうそう!アイスギフト券には有効期限がありましたか?
そういえばバークレーバウチャーは使用期限が6か月でしたよね。
ちょっとあくどい商売な気がします(^^;

ポチポチ~☆^^

[ 2008/11/30 03:34 ] [ 編集 ]
ビールと、みかん楽しみですね
gigiさんはみかんお好きなんですね(^^)

刑事告訴って穏やかじゃないですね
他のサイトは、不正ユーザーの罠に
かからないで欲しいですね

応援ぽち
[ 2008/11/30 18:00 ] [ 編集 ]
ヤバイ・・・また楽天ポイント使うの忘れた・・・
毎月としては大した額になりませんけど
こう毎回消滅していると結構な額になりますよね
来月こそはちゃんと使わないと・・・

チューボーですよで★0って滅多にないですよね
私は雨宮塔子の時、一度だけ観たことありますよ
実際見るからに不味そうでした・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/11/30 22:32 ] [ 編集 ]
お買い物楽しそうですね。
楽天ポイントは有効期限が早いのが難点ですが、時々使うので利用しています。
少しでも、ポイントで払えるととても得した気分ですよね♪

不正ユーザーって特定できるんですか?
刑事告訴なんて大事になりそうですが、こういう人のせいで私たちのような正しいユーザーが被害を受けるので、きちんとして欲しいです。

週明けは二日酔いにはなってませんか?
私は結婚式でおいしいワインをいただいて上機嫌でした~♪

応援ポチ!
[ 2008/12/01 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業