ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ぷちがまぐちで換金とその他 

リードメールのぷちがまぐちで換金申請。メールの配信数は1日平均約1通。それも配信されない日も多くリードメールの中では稼げない方に属するサイト。一応、300円換金サイトですがダウンさん9人で1年かけて300円換金ですからかなり厳しいですね。次回の換金は何時になるか・・・それまでサイトは存続しているのかな?

また、ポイントサイトではありませんがクレディセゾンから商品券2000円分が到着。毎日の買い物をクレカ払いにしていると結構貯まるものなんですね。今まで現金払いすることが多かったので何だか大分損をしていた感じです。最近ではポイントカードを発行するお店も増えてますし使える物は最大限に利用しないと勿体無いですね。

今日、ようやくHPの修正が終了しました。1ヶ月に1回修正しているんですが今回は特に時間がかかりました。それだけ改悪サイトが増えているって事なんでしょうね。新着のポイントサイトもパッとしないのが多いですし・・・そろそろクリックだけで換金できるサイト出て来ないかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/11/22 23:11 ] 換金 | TB(0) | CM(4)
はじめましてリ・ファリーヌといいます。
ランキングから来ました。
本日はご挨拶だけで失礼します^^


応援!!
[ 2008/11/23 12:46 ] [ 編集 ]
HP修正お疲れ様です♪
セゾンのカードの商品券交換もおめでとうです
カードでお買い物の方が断然お得なんですね

昨日は、サブブログへ、
足を運んでくださったみたいで・・・
ありがとうございます<(_ _*)>
でもちょっと恥ずかしいです(*^^*)

応援ぽち
[ 2008/11/23 19:50 ] [ 編集 ]
ぷちがまぐちは最近ダメですね
前はもっと配信されてたのになぁ・・・

中日の辞退者続出は怪しいですねぇ
最初の4人が辞退して代わりに選んだ和田まで辞退ですから
球団ぐるみと思われても仕方ありませんよ
まぁ北京がアレでしたから気持ちも分かりますけどね

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/11/23 22:30 ] [ 編集 ]
ダウンさんが9人もいるんですか!?
それだけでもうらやましいです!!

HPの修正お疲れ様でした。
gigiさんのサイトはとても紹介サイトが多いので大変でしょうねぇ。
あ!私も修正しなくっちゃ。。。ってぱんだとメガは修正しようかどうしようか考え中なんです。
また元に戻っちゃうかもしれませんし(^^;

そうそう!バークレーが届いたそうですね。
私は、期限ぎりぎりにセブンイレブンで使いました★
400円でしたからお菓子の足しくらいにしかなりませんでした(笑)

ポチポチ~☆^^
[ 2008/11/24 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業