ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ポイントハンターとホットポイントで換金 

ポイントハンターホットポイントで換金。案件も豊富、500ポイント以上保有で毎クリ10円と年間3000円以上稼げていた両サイトでしたが11月13日付けでクリックポイントが一時休止されました。改悪されるサイトが多い中、かなり頑張っていた印象があったんですがやっぱり厳しいようですね。11月21日にリニューアルオープンするとの事ですが今以上稼げるサイトに変わることはなさそうです・・・一応入金は今月の25日になる予定。少し不安ですが不払いの話も聞かないですし大丈夫かな?

他ポイントサイトではブレンダー系のモーモーと長者で夕刊メールが廃止。くじ引きネットで有効期限延長の対象からクイズで獲得したクーポンを除外。支払い遅延が続いているハイステージでは1ポイント以上案件をこなす事が換金の条件と11月も半ばに差しかかり改悪サイトが続出。トンズラしないだけマシって感じもしますが年内にはどのくらいのサイトが生き残っているんでしょうね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/11/15 23:29 ] 換金 | TB(0) | CM(3)
こんにちはー
2サイト換金おめでとうございます~☆
モーモーと長者。夕刊来なくてびっくりしましたよー
逃げたの??って!笑
換金できるまでもうちょっと頑張って欲しいですねー

応援☆
[ 2008/11/16 16:54 ] [ 編集 ]
私の知らないPサイトばかりだと思ったら
ハイステージも改悪なんですかぁ?
まぁ最初から怪しさ抜群のサイトでしたからねぇ・・・

何とか西武が優勝しましたね
正直0-0で涌井が降板した時はダメかと思いましたよ
とゆうか打線がショボ過ぎっす
西武ってもしかして層が薄いのかなぁ・・・

とにかく恥をかかずに済んで良かったですよ
もし優勝を逃してたら総スカンでしょうしね

ブラゼルはロッテ入りの噂がありますねぇ
味方だとアレですが敵にはしたくないですよ
どうせ行くならセに行って欲しいっす!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/11/16 23:09 ] [ 編集 ]
うぎゃぎゃ~。
悪い情報が続きますね~(^^;
それにしてもハイステージの情報は知らなかったのですが、これは厳しい。。。
いままでクリックだけで換金していたのですが、案件をこなすのはかなりリスキーなサイトとの事で有名ですからね~。
どうしよ(>_<)

>ブログミの記事とリンク案件の関係性ですが、私はあまりないと思います。
私は、来た案件をすべてこなしていますが、ここ1カ月はリンク案件は来てませんし。
もちろん。まったく書いていない人には、アクティブ会員じゃないとみなされて来ない可能性はありますが・・・。

多分、属性のの問題なんでしょうね(^^;

ポチポチ~☆^^
[ 2008/11/17 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業