ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yahooリサーチから入金とその他 

Yahooリサーチからアンケートの謝礼が入金。今回は全プレ1件、抽選3件で合計285円と過去最高を記録。10件以上アンケートに回答して285円は多いのかどうか微妙ですが1回ごと謝礼が発生するアンケートサイトはポイントを貯める必要がないので管理しやすいですね。来月も期待できそうです。

ポイントサイトでは先日、換金申請したポイントスマイルから入金を確認。申請してから3日と期日内にしっかりと入金されました。現在、約100円分のポイントを保有していますがログインポイントだけで次回換金までかかる期間は2年以上・・・これはもう放置決定ですね。

最後になりましたが私のサイトからアクセストレード登録してくれた方ありがとうございます。現金交換以外にも1円からGポイントネットマイルのポイントに変換できるので利用しやすいと思います。お互い頑張りましょう。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/11/10 20:57 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
私も今Yahooアンケ確認してきたら145円でした
なんか最近冴えませんねぇ・・・一時期500円ぐらいいったのに

今年の日シリは久々に面白かったですね
何だかんだ言って巨人×西武のカードは盛り上がりますよ!
おまけに一進一退の7戦目まで縺れる攻防ですから尚更です
しかも6、7戦目の投手起用は痺れましたねぇ
流石は何度も優勝経験しているナベQ監督ですよ!
正直8回に山口を出されていたら西武はヤバかったでしょう
原は思い切れなかったのかなぁ・・・
WBCではスパッといって欲しいけど

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/11/10 23:58 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
ヤフーリサーチで300円近く行ければかなり御の字ですよね♪^^

お!お友達紹介もおめでとうございます☆
アフィリエイトの紹介報酬は大きいですよね^^
しかも、最近のアクセストレードはかなり貯めやすくなってますので、一気に次回の換金が楽しみになってきたんじゃないかな~☆

>そうそう。検索の「はるこ」ですが、これまたライター案件の文章なんですよ(^^;
「はるこ」という4コマ漫画の紹介だった気がします。。。

ポチポチ~☆^^
[ 2008/11/11 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
