ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

パソコン復旧♪ 

お久しぶりです♪ここ数日、パソコンのケーブルの不具合、モデムの故障で全くインターネットが出来な状態が続いていました・・・ケーブルは家電量販店で購入できたんですがモデムはすでに廃盤されていたため入手するのにかなり時間がかかりました。以前使っていたモデムと仕様が異なるので細かい所に不具合が出てますが何とかインターネットに接続できたとりあえずは一安心です。

更新できない間、訪問コメント残してくれた方へ返信が遅くなって済みません。来週中には完全復旧目指して頑張ろうと思います。今月も宜しくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2008/11/05 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
お久しぶりです
そうでしたかPC関係の不都合だったんですね
毎日ネットをやっていたのに
急にできなくなるのって厳しいんですよねぇ
私なんて以前1日回線不良になっただけで
かなりパニくりましたよ

今日の岸は最高でしたね!
ハッキリいってプロ入り以降一番の内容でしたよ
まぁアマ時代の事はよく分かりませんが・・・
おかわりも2HR打つし良い流れはきてますね♪

これで明日涌井か西口が勝ってくれれば
言うことないのですが

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/11/06 00:17 ] [ 編集 ]
そんな事があったんですか。
そういえば前からパソコンの状態が良くない、って仰ってましたもんね(^^;
とにかく復旧できたようで良かったです^-^

少しでも早く完全復旧できるように私の念力を送っておきます(笑)

ポチポチ~☆^^
[ 2008/11/06 03:11 ] [ 編集 ]
PCの復旧作業、お疲れ様でした
PCも時間が経つといろいろ出てきますね
我が家のPCも最近すごい音でファンが回ってます
壊れちゃったら・・
私は何もできないのが、不安です

順調にネットができるように、
お祈りします

応援ぽち
[ 2008/11/06 10:24 ] [ 編集 ]
パソコンが生活の一部なので、不具合が起きると困りますね。
一日でも早く復旧するといいですね。
頑張ってください!

応援ポチ!
[ 2008/11/06 16:28 ] [ 編集 ]
こんにちはー
パソコンちゃん。不都合困りますね~。
寒いからとかですかね・・・。
早く落ち着いてくれるといいですね~

応援☆
[ 2008/11/06 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業