ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天空で換金とその他 

リードメールの天空で換金申請。前回の換金が6月だったので約4ヶ月ぶりに換金。メールの配信数は1日平均5~10通、オートサーフに再訪問ポイントと稼ぎやすいイメージがあったんですが結構時間がかかりました。どこのサイトも配信が減っているので仕方がないですがもう少し頑張ってほしいですね。

また、Mail-Oceanと同じ運営のMAIL-ISLANDが10月13日に閉鎖してました。報酬は1円から支払ってくれるとのことですが今日まで閉鎖していることに気づきませんでした。Mail-Oceanはまだ運営してますし報酬を支払わないでトンズラすることはなさそうですが突然でしたね。結構好きなサイトだっただけに残念です。私の所に閉鎖案内のメール来てたのかな?

ポイントサイトでは11月11日にマイアカウントがリニューアル。マイアカウントでの直接現金交換が終了しPeXでのみ現金交換が可能になるようです。PeX対応はうれしいですが案件をこなさないと毎クリが獲得できないのはきついですね。eBetに続きマイアカウント・・・今度はどこのサイトが改悪されるんでしょうね?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/10/20 22:52 ] 換金 | TB(0) | CM(6)
ライター活動お疲れ様でした。
記事がたくさんアップしてあって驚きました。
コピペ案件は最近中々承認されないので記事を書くしかなくなってきています。
たくさん承認されるといいんですけどね。

ポイントサイトは改悪ばかりですね。
たまには改良もあってもいいのに・・・。

応援ポチ!
[ 2008/10/21 13:19 ] [ 編集 ]
こんにちはー
天空換金おめでとうございます~☆
どこもキビしいのかな~。この景気!笑

マイアカウント。よく読んでなかったんですけど
そういうことなんですか~。
Pexも選べるようになってラッキーとか思ってたわたしは
間違いでしたー笑
その前に換金しちゃった方が賢いのか悩むところですねー

応援☆
[ 2008/10/21 17:31 ] [ 編集 ]
ライター記事がいっぱい^^
お疲れ様でした
換金申請おめでとうございます

知らない間に閉鎖はつらいですね
これから、そんなサイト出てこない事
祈りたいですね

応援ぽち
[ 2008/10/21 18:48 ] [ 編集 ]
換金申請おめでとうございます!
リドメからの換金ですか☆
私の場合は西成でひたすら貯めていたポイントがそろそろ1,000円に達しそうです。
来月あたりには換金できるかな~♪^^

ポイントサイトとしては大手のげん玉とECナビがなんとか現状維持してくれているのでホッと一安心です。
ただ、各ポイントサイトの状況を見ますと安心はできませんよね~(^^;

>HPの更新お疲れ様です。
私も、頑張らないととは思いつつも週末以外はHPはいじれない日々が続いてます(^^;
あ!アドワイアーズはゆっくり待ってますから大丈夫ですよ^^
そうそう。私に登録して欲しいサイトの方も考えておいてくださいね☆

ポチポチ~☆^^
[ 2008/10/21 23:15 ] [ 編集 ]
天空換金おめでとうございます
最近どのリドメも景気悪いですからね
去年ぐらいはもっとサクサク貯まったのに

今日は石井一の好投に尽きますね!
なんだかんだいってもベテランですよ
ダメダメだった打線も久々に繋がったし
これなら明日の勝ち抜けもありそうですね♪
ちなみに明日は涌井×グリン、初戦と同じ先発です

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/10/22 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ!コメントと応援ありがとうございました♪

案件こなさないとクリックポイントがなくなる、とか会員ランクが下がる、というサイトはきついですね;
しまいには、登録できるものも無くなってくるしw

ではまた!応援pp!
[ 2008/10/22 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
