ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

infoQから入金とその他 

アンケートサイトのinfoQから入金。属性やサイトとの相性によっても変わりますが1ヶ月当たりの配信数は約20通とアンケートサイトの中ではトップクラス。100円を超える高額アンケートこそ少ないですが50円前後稼げるアンケートが頻繁に配信されるのはうれしいですね。最低換金額も1000円と低く設定されているので半年あれば十分換金できそうです。

ポイントサイトではげん玉からPointExchangにポイントを移行。今月も半分が過ぎ、まだ移行していない事に気が付きました。月一の100円ボーナスはポイントサイトではかなり大きいです。危うく忘れる所でした。ログスターのウェブ検索がなくなったとはいえ、まだまだクリックだけでも稼げそうですね。

また、先日申請したアフィリエイトBからPointExchangへのポイント移行を無事確認。アフィリエイトBはクリック報酬が高いので稼ぎやすいですね。PointExchangなら1円から移行できるし今後も期待できそうです。

どうでもいい話ですが今日、伊右衛門だと思って購入したお茶。よく見たら名前が彦左衛門・・・パッケージのデザインが似てたので見間違えちゃいました。価格が安かったので構わないですがここまで酷似していてサントリーに訴えられないのかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/10/16 15:36 ] 入金 | TB(0) | CM(7)
infoQ入金おめでとうございます。
gigiさんは相性良いんですね。
私はここはあまり良くないみたいで、事前調査さえ終了していて答えられないことばかりです。
先日やっと本調査を応えて換金申請したところなので、次の申請は当分先になりそうです。

彦左衛門・・・笑わせてもらいました。
今度探してみます。

応援ポチ!
[ 2008/10/16 16:50 ] [ 編集 ]
こんにちはー
いろいろ入金おめでとうございます~☆
わたしもあんまり相性が・・・なのかあまりアンケートこないですね~。残念・・・

彦左衛門!!!爆w
一体どこのメーカーなんでしょうか~。
ちょっとウケるよね~

応援☆
[ 2008/10/16 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
リンクの件、ありがとうございました!
今後とも宜しくお付き合いくださいませ^^

上の方も言ってますが、私もアンケート依頼来てるのに”終了”となっていることが多くて;;
配信時間見ると、夜中の12時近くとかに来てるし・・・
そりゃ、夕方にはもう終わってますがな~

ではまた!応援pp!
[ 2008/10/16 18:05 ] [ 編集 ]
ログスターの検索Pがなくなってしまったのはちょっと寂しいですよね~。
たかが0.1円ですが。。。
1検索0.5円くらいになって復活してくれないかな~^^

infoQからの入金、おめでとうございます!
私も入金してました♪
アンケートも結構多くて貯まりやすいサイトですよね^^

>は~い。アドワイアーズに登録する際は声かけて下さいね^^
あ!私に紹介したいサイトも考えておいてください♪
登録してないサイトであれば協力は惜しみません^^

ポチポチ~☆^^
[ 2008/10/16 23:13 ] [ 編集 ]
ログスターのウェブ検索ってP無くなってたんですか?
仕様が変わっただけでPは入ってるもんだとばかり
思ってましたよ
時間のムダだった・・・OTZ

明日の日ハムはグリンになりました
やっぱり大宮ということで逃げた?んでしょうね
なにせあの無敵のダルもお外だけは苦手ですから

という訳、涌井×グリンなら十分勝ち目もあります!
後半戦の涌井は大概でしたが
このCS合間の調整が上手くいってると良いですね♪

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/10/16 23:42 ] [ 編集 ]
infoQの入金おめでとうございます
私はただいま998Pです。
今月は申請できるかな?

彦左衛門ていうお茶があるんですか・・
今度注意して見てみたいと思います^^

応援ぽち
[ 2008/10/17 02:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!【Goh】と申します。
ランキングよりお邪魔しました。

ユニークなブログを探しては
自分のブログのレベルアップを
図っています。

なにかの機会で
私の拙いブログに迷い込んで

「パクッたな!」

ということがあっても
笑ってお許し願います。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

応援☆
[ 2008/10/17 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業