ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

色々お届けもの♪ 

So-netからガラガラ福引の当選品、図書カード500円分が到着。昨日から3連休ということでガラガラの当選本数も1日100本。当選しやすく狙い目だったんですが昨日今日とかなり忙しくほとんど回せないまま残り1日。何とか最終日に当選を期待です。

また、先日楽天ポイントで購入したみかん1箱が到着。B級品ということで粒の大きさには多少のバラつきはあるものの味はまったく問題なし。量も思っていたより多く、当分コタツでみかん生活が続きそうです。

さらに、先日楽天懸賞で当選したマグカップの代替品のショルダーバッグが到着。マグカップは発送途中で破損したようでその代替品としてショルダーバッグを発送したとのこと。心当たりのない当選品に正直驚きましたがちゃんとメールに記載してありました。メールは最後まで読まないとダメですね。

今日はavastのライセンスが切れ、さらにPCのキャッシュが破損・・・復旧に時間がかかりそうです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/10/12 20:58 ] 入金 | TB(0) | CM(6)
私もgigiさんに触発?されて
So-netのガラガラ福引始めたんですが
一向に当たる気配がありません
やっぱりクジ運ないのかなぁ・・・

日ハムがアッという間にCS2nd進出を決めましたね
やっぱりあのチームは短期決戦強いですよ!
ここ一番の集中打は目を見張るものがありますし

まぁそうはいっても我が西武は日ハムと相性良いですし
大宮&西武Dではケチョンケチョンにしてやりましょう!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/10/12 21:06 ] [ 編集 ]
当選品が到着しましたか☆
おめでとうございまーす♪^^

コタツでみかん生活ですか。
うらやまし~。
あ!横に大きくならないようにお気をつけあれ~(笑)

それにしてもパソコンは大丈夫ですか?
何事も無ければいいのですが。。。
私のようにOSを再インストールするような羽目にならないといいのですが・・・(汗)

ポチポチ~☆^^
[ 2008/10/12 23:27 ] [ 編集 ]
いろいろな物が届く賑やかな
連休だっやのですね♪
ガラガラ福引は、
最後の1日頑張ってくださいね
PCの調子は大丈夫ですか

応援ぽち
[ 2008/10/13 17:38 ] [ 編集 ]
PCどうかされたんですか?
何故かお小遣い系のことをやっていると
調子悪くなること多いですよね
私も既に1台ぶっ壊しましたよw

野球がないとヒマですねぇ
CS1stどっちか勝っても良かったけど
せめて今日まで縺れて欲しかったですよ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/10/13 22:37 ] [ 編集 ]
PC大丈夫ですか?
無事復旧するよう願ってます~。

3連休は結局土曜日しかネットできませんでした。
リアル生活も大事なんでしょうがないのですが、ビンゴ等のゲームが出来ないのがちょっと残念です。

応援ポチ!
[ 2008/10/14 15:52 ] [ 編集 ]
こんにちはー
PCの具合はどうですか~?
PCあってのお小遣いですもんね~。
早く復活するといいですね^^

お届け物おめでとうございます~☆
マグカップ割れちゃったのはちょっとショックですねー

応援☆
[ 2008/10/14 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業