ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

sMoniで換金とその他 

アンケートサイトのsMoniで換金申請。属性によって変わりますがアンケートの配信は1ヶ月平均3~4通。他のアンケートサイトに比べ、若干少なめですが100円を超える高額アンケートでも早期終了することが滅多にないのでありがたいですね。ポイント交換出来る時期が決まっているのが残念ですが来月中には入金される予定。今から楽しみです。

リードメールではSMART MAILで換金。系列の中で一番獲得金額が少ないAdMatch MAILに全て移行する予定でしたがなぜかSMART MAILに移行されてしまいました・・・
少し合算方法が分かりにくい感じがしますがそれでも入金はほぼ即時と流石めーる並みの速さ。配信数は余り多くないので次回換金まで時間がかかりそうですが合算できるサイトは便利ですね。

ポイントサイトではだぶるくりっくの週間クリックポイントが10ポイントに減少。初期の50ポイントから20ポイントに変わりついに10ポイントまで減少してしまいました。減少することについてのお知らせがないのがプラコムらしいですが1ヶ月200円以上稼ぐのは厳しくなりました。そろそろヤバイかな?

ブレンダー系列ではエージェントに続きメガ、長者、ぱんだでもクリックポイントが激減。モーモーはまだメールが来ていませんが恐らく同じ・・・ブレンダー系列終わりましたね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/10/08 15:18 ] 換金 | TB(0) | CM(5)
こんにちはー
テンプレ変えられたんですね^^
ドコのブログに迷い込んだんだ~~!!って
ちょっと焦りました!笑

sMoni、SMART MAIL換金おめでとうございます~☆

だぶるくりっく、減ったんですね~。
なかなか換金できず、ふーふー言ってる感じです。

応援☆
[ 2008/10/08 17:46 ] [ 編集 ]
おぉ~テンプレ変えたんですね!
一瞬何処へ飛んで来たかと思いましたが
やっぱり横幅の広い方が使いやすいですよね
468のバナーもそのまま貼れますし

いよいよセリーグも決まりですかね
流石に今日の阪神負けは決定的でしょうし
こうなったら早くパのCSが始まってほしいものですよ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/10/08 22:35 ] [ 編集 ]
テンプレ変えたんですね。
ビックリしましたよ^^
なかなかシックな感じで良いテンプレですね☆

ブレンダー系がやばいですか(^^;
換金額まではもうちょっと時間がかかりそうなんですが・・・。
どうしよ。。。

ポチポチ~☆^^
[ 2008/10/08 23:13 ] [ 編集 ]
テンプレートが違っててビックリ
誰にアクセスしちゃったんだろうって
思っちゃいました(笑)
はっきりして、すごく見やすいです(^^)
目の悪い私にはありがたいです

条件が悪くなるサイトが増えてるのかな?
入金おめでとうデス

応援ぽち
[ 2008/10/09 10:53 ] [ 編集 ]
こんにちはー
モーモーもメルマガに
「※重要※不正発生に伴う広告主様の依頼により本日より夕刊特別ポイントが2~10Pへ変更となりました。」
とのお知らせが~^^;
トンずらしないだけマシと思うしかないのでしょうか~笑

応援☆
[ 2008/10/09 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業