ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

リードメール色々換金とその他 

リードメールのSugarMail、vari2-mail、P-magaで換金申請。SugarMailはメール配信数、獲得金額共にリードメールの中ではトップクラス。ポイントもかなり貯まり易くお気に入りのサイトの一つなんですがいつの間にか換金ボーナスが終了していました。いつ終了したんでしょうね?せっかく1000円まで貯めたのに・・・残念です。
vari2-mailは今回、初換金。割と早くからの登録、ダウンさん13人でやっと200円の換金。メール配信がない日が多いですし次回の換金までかなり時間がかかりそうです。

P-magaも今回、初換金。メールの配信数も多く、ログインポイントや毎日のゲーム、クリック広告ページにあるスポンサー広告からもポイントが獲得できるのでかなり簡単に貯まります。850円まで貯めたので150円のボーナスが加算され合計1000円、すでに入金も確認済みで今後も期待できそうです。

ポイントサイトではセレブ、ファイターに続きアイランドが夜逃げ。数ヶ月前から入金報告もなく事務所も空家になっているという話だったので驚きはありませんがこういう終わり方は残念ですね。トータル被害額は結構多めの3000円。初回に全額換金しておけば良かったと少し後悔です・・

10月入って色んなサイトがリニューアル。ポイント広場、いただきマーケットのポイントが無事移行されていて一安心です。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です


スポンサーサイト
[ 2008/10/03 22:57 ] 換金 | TB(0) | CM(4)
SugarMailで1000円換金って凄い
私だったら我慢できませんよ

確かにプロ野球の予想が減ると
面白くないですよ
毎日やってるスポーツ予想って
他にないですからねぇ

特に私的には11月は地獄ですよ
何の予想をブログのネタにするか
選ぶのに時間が掛かっていまって

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/10/04 01:16 ] [ 編集 ]
おぉ!
すごいですね~
P-magaは850円まで貯めましたか☆
私もそうしようと思ったのですが、なかなか難しいです(^^;
まぁ、P-magaはためたコインでサイトの紹介とかもできますので、重宝しているサイトです♪

>おっ!今月のルポのキャンペーンは狙いますか☆
ライバルですね!
負けへんで~(笑)
お互いに頑張りましょう♪^^

ポチポチ~☆^^
[ 2008/10/04 18:28 ] [ 編集 ]
ポイント広場からチャンスイットのポイントは、
アクションを起こしたポイントが
まだ入ってないのでちょっと不安です
随時と書いてあるので、待つつもりですが。。

P-magaはポイント貯めやすそうですね
初換金、おめでとうデス

応援ぽち
[ 2008/10/04 20:16 ] [ 編集 ]
いつも訪問ありがとうございます。

アイランドもついに逃げましたね。
まぁ分かってはいましたが、なんだか悔しいです。

他のポイントサイトも悪化ばかりで、明るい話題が記事にできなくて困ります(苦笑)。
[ 2008/10/05 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業