ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

So-netガラガラくじ当選とその他 

So-netのガラガラくじで当選。今月4回目、通算18回目。平日の当選はかなり久しぶりです。先週の土曜からやり始めている適度に間を空けてガラガラを回す作戦に変えてから当選確率が上がってます。ハッキリした訳ではありませんが慌てて回さず1分以上確実に間を空けてから回した方が良さそうです。是非一度参加してみてください。今回の賞品も図書カード500円分。1ヶ月以内に届く予定。

ポイントサイトではキャッシュバックモールでアクセスポイントが今日から再開。再開したのは良いですがウェブ検索とアクセスで貯めたポイントは換金時にまとめて送金するルールに変更されました。次回の換金時に持越しすることが出来れば案件をこなす必要がなかっただけにこのルール変更は残念ですね。まさか初日からルール変更するとは・・・いかにもキャモらしいです。これで換金のタイミングが難しくなりましたね。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/09/24 21:58 ] 当選 | TB(0) | CM(4)
またも当選おめでとうございます
500円分の図書カードといっても
これだけ当選し毎月?手に入ると
結構バカになりませんね♪

今日の涌井はダメダメですよ!
ある適度の不調は想定内でしたが
ここまで酷いのは始めてです・・・
結局地元優勝はムリのようですね
とゆうか、このまま連敗が続けば
或いはあるかも知れませんが・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/09/24 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
so-netなんかコツありますか?
さっぱりダメなんですけど・・・
集中してやってるんですけど~
早く「おめでとう」画面が見たいです。
[ 2008/09/24 23:05 ] [ 編集 ]
ガラガラくじ当選おめでとうデス
平日も当たりだしたら、すごいことになりそうですね。
ぜひそうなって欲しいです♪

ドリームニュースのコピペも、
Get、おめでとうデス
無くなる時間が段々早くなってる気がします

応援ぽち

[ 2008/09/24 23:48 ] [ 編集 ]
すごすぎまする!
本当に当たりまくってますよね^^
そんなに当選するなら私もいずれ登録してみようかな~。
あっ!紹介報酬とかありますか?
あるのならgigiさんのところから時間がある時にでも登録します♪

キャッシュバックモールは改悪ですか(^^;
そろそろ勢いも落ちて来ちゃったのかなぁ...

ポチポチ~☆^^
[ 2008/09/25 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業