ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Yahooリサーチから入金とその他 

Yahooリサーチから入金。今回は全プレ1件と抽選1件で合計155円。毎月1件は全プレアンケートが配信されているので稼ぎやすいですが最近設問数が増えた感じがします。今日も1件全プレアンケートが来たんですが設問数は80問以上、全部終わらせるまで30分以上かかっちゃいました。これで130円とは・・・時給に換算するのが怖いですね。

リードメールでは1番めーるで換金。相変わらず早く数分後には入金を確認。毎日、配信数が極端に減ることもなく安定してますね。クリック切れも余り多くないので頑張れば1ヶ月100円近くは稼げそうですね。

話は変わってマイクロアド、おかげ様でシルバーパートナーにランクアップしました。応援してくれた方ありがとうございます。HPの更新も半分が終了しました。今週中に完成目指して頑張ります。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/09/10 23:32 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
質問数が多いアンケートって
やってる最中「なんだかなぁ~」
って感じになりますよね
これだけ時間掛けて
たったこれだけかよ!みたいな

ちなみにオリックス勝ちましたよ
9回まさかのサヨナラ勝ちです
なんで負けないんだろうなぁ・・・
これで4ゲーム差
いよいよ本格的にヤバイっすよ

おまけに西口が故障?降板じゃ
目も当てられません・・・OTZ
頼むから涌井勝ってくれぇ!!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。

[ 2008/09/11 00:32 ] [ 編集 ]
Yahooリサーチ。。
全プレ、毎月着てるんですか?
私は昨年の12月に入金以来、全プレはなく、
抽選で1度当ったきりです。(;;)
それにしても、設問の多いのも考え物ですね

マイクロアド、ランクアップ
おめでとうございますv(^^)v

応援ぽち
[ 2008/09/11 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんはー
1番めーる換金おめでとうございます~☆
ほぼ同時期ですね~ v(。・ω・)v

Yahooリサーチも!
わたしは最近、抽選オチが多くて凹みます~

マイクロアドのランクアップもおめでとうございます~☆
早かったですね~!
わたしは1ヶ月近くかかりました・・・遅!!笑

応援☆
[ 2008/09/11 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業