ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ポイントインカムでポイント移行とその他 

ポイントサイトのポイントインカムから合算サイトのPeXへのポイント移行を確認。今回、久しぶりのポイント交換になりましたが指定期日以内に移行されましたし、現時点でポイント交換に関しては全く問題はなさそうですね。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内の各種ゲーム、クリックポイントで稼げる金額は1日平均2~3円前後。他サイトに比べ、目立たなくなって来ましたが獲得できるポイント数は毎月、大きく減少する事はなく安定はしている感じですね。少し手間はかかりますがアンケートコンテンツもありますし、各コンテンツをソツなくこなせば、年間1~3回前後はポイント交換できそうな感じですね。

他サイトではライフメディアで釣りゲームが開始された様子。先日からニュースクイズコンテンツも始まりましたし、ここに来てコンテンツはかなり充実してきた感じですね。1ポイント=1円サイトなのでポイントの貯まり具合も良いですし、上手く利用すれば、1か月平均100円以上は確実に獲得できる感じですね。

ライフメディアへ登録

修正が全く終わらない・・。ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき


スポンサーサイト
[ 2015/06/21 21:16 ] 入金 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業