ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ECナビでポイント移行とその他 

ポイントサイトのECナビからPeXへポイントを移行。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均2~5円前後。他サイトがゲームコンテンツを大幅に増やしているため、若干、目立たなくはなりましたが良くも悪くも安定感はあるといった感じですね。上位入賞するのは難しいですがスゴロクゲームでは高額ポイントが獲得できるチャンスやほぼ毎日、配信されるアンケートコンテンツもありますし、、ソツなくサイト巡回をこなせば、まだまだ1か月平均70~100円以上は稼げそうな感じです。

他サイトではCMサイトで画像当てクイズと選んでポイントゲットコンテンツが開始された様子。両コンテンツ共に1日最大1ポイント獲得できるコンテンツになりますがここに来てかなりコンテンツが増えてきた感じですね。コンテンツが大幅に増えたため、サイト巡回はかなり厳しくなりましたがソツなくこなせば、1ヶ月100円以上は獲得できそうな感じですね。

約1週間ぶりにブログを更新。ここ最近、体の調子が悪く、サイト巡回もかなりサボリ気味の状態が続いています。ジメジメした気候は昔から苦手ですが年を取った分、モロに体調変化に表れている感じです・・。



修正が全く終わらない・・。ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき


スポンサーサイト
[ 2015/06/14 23:23 ] 換金 | TB(0) | CM(1)
ポイント移行おめでとうございます
ECナビは安定して稼げますよね
私も数百円は稼いでますよ!

例年負け越している交流戦で勝ち越しましたね
まぁ例によって他のパ・チームも強いので
肝心のゲーム差はアレですが
何においても3位をキープできたのは大きいですよ

体調を崩されているようですが
余り無理せず体を労わってくださいね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈
[ 2015/06/16 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業