ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ライフマイルでポイント移行とその他 

ポイントサイトのライフマイルからPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、1日数通配信されるメールのクリポ、サイト内のクリポにWEB検索、各種ゲームで稼げる金額は1日平均、1番下のノーマル会員で1~4円前後、1番上のプラチナ会員で6~10円以上。CM視聴コンテンツやポイントガーデコンテンツと安定してポイントが獲得できるコンテンツは増えましたが一部サイト内のクリポの単価は下がり、全盛期の状態にまでにはまだまだ戻っていない感じですね。

オープン当初は誰でも毎クリ1円獲得できていましたが現在では最下位クラスのノーマルでは0.1円で最上位クラスのプラチナになってようやく1円。最近は割とお手軽な案件も増えてきた感じもしますが1か月以内に承認される早期承認案件が少ない現状を考えるとまだまだ上位のクラスを維持し続けるのは難しい感じですね。ゴールド会員以上が獲得できる月1回の移行感謝ポイント1000ポイント(100円)は今の時勢、かなり大きいですし、今後、早期に承認されるお手軽な案件が増える事を期待したい所です。

他サイトでは5月25日を以って、チャンスイットでジャッジゲームが終了する様子。若干、時間はかかりましたが毎日確実に0.6~0.9円獲得できていましたし、今回の終了はかなり残念ですね。今後、新ゲームが開始される様ですが時間がかからず、お手軽に参加できるコンテンツになると良いですね。

他サイトでは5月24日を以って、げん玉でモリモリQuestionが終了する様子。獲得できるポイント数は1ポイントとわずかでしたがお手軽にポイントが獲得できたコンテンツの終了は残念ですね。モリモリQuestion分のポイントは今後は他コンテンツに拡充される様なのでマイナスにはなりませんが手間がかからない仕様にして貰いたい所ですね。




修正が全く終わらない・・。ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき


スポンサーサイト
[ 2015/05/23 21:29 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
ポイントサイトの現状は、以前よりもあまり良くないのでしょうか?
アンケートサイトなどの方がいいように思えますが。
アプリのダウンロードやゲームなどは高いですが、そんなにいくつもやれないですよね。
[ 2015/05/24 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業