ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアからの入金を確認。今回は成果報酬1件のみで115円の入金。今回もかなりサボっていたため、少し寂しい入金額になりましたが報酬を1円から、しかも税込みで支払ってもらえるASPの存在はかなりありがたいですね。最近は貼るだけ案件自体減少し、抽選式やクリック必須といった条件付きの案件が増えてきた感じもしますがそれでもお手軽度は高いですし、今後もこういった案件はソツなくこなして、少しでもお小遣いを増やしたい所ですね。

他サイトではネットマイルでジャンと魔法の森コンテンツが開始。1日1回参加できるゲームコンテンツですがゲームをクリアすれば、マイルに変換できる魔法の石が獲得できる様になりました。ゲーム自体、表示速度は遅く、魔法の石も50個で1マイルと決して効率はよくありませんが何にせよ無料でポイントが獲得できる様になったのはありがたいですね。


修正が全く終わらない・・。ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき


スポンサーサイト
[ 2015/05/20 23:03 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
私はアフィリをはじめたのですが
ポイントサイトにも興味があるので
参考にさせてくださいね!

宜しくお願いします☆

[ 2015/05/21 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業