ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ポイントミュージアムでポイント移行とその他 

ポイントサイトのポイントミュージアムからPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、ほぼ毎日1通以上配信されるメールのクリックポイント、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均1~5円以上。メールのクリポが1ポイント~になり、全盛期の勢いはなくなってしまいましたが毎月、大きく獲得金額は増減する事無く、一応は安定感はある感じですね。コンテンツがかなり増えたため、正直毎日フル活動する事はかなり厳しいですが毎日、複数回参加できる数字並べ替えゲームもありますし、上手く利用すれば、早期換金も狙えそうな感じです。案件をこなし承認されれば、1ヶ月間は1円からPointExchangeやPeXにポイント移行もできますし、今後も十分、利用価値は残っている感じですね。

他サイトではフルーツメールで都道府県クイズが開始。1日1回、参加可能でゲームをクリアすれば、もれなく2ポイント獲得できる様になりました。コンテンツが大幅に増えたため、サイト巡回は一層大変になりましたが最低換金額が高いサイトですし、無料でポイントが獲得できるコンテンツが増えたのはありがたいですね。

他サイトではポトラでライブラリー、日本の歴史、ことわざクイズのサンコンテンツが開始。各コンテンツ共にゲームをクリアすれば、もれなく2ポイント獲得できる様になりました。このサイトもコンテンツが大幅に増えているため、サイト巡回は大変になりましたが時間がある時に参加しても損はない感じですね。

他サイトでは3月2日にネットマイルの頭の体操ゲーム内で新たに4ゲームが追加される様子。現在は消えていますが先ほどまでニュースクイズが出ていましたし、各サイトでお馴染みのゲームが増える感じですが1ポイント=0.5円サイトでコンテンツが増えるのはありがたいですね。

今すぐ登録すると200mile(100円分)GETできるチャンス!


もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき


スポンサーサイト
[ 2015/02/23 22:51 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
長いことご無沙汰してすいませんでした
例によって寒さによる酒浸りですよw

ポイントミュージアムは最近放置気味ですね
どうも各サイトでゲームが増えすぎて増えすぎて・・・
こうなってくると、とても全部巡回するのは無理ですよ

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈
[ 2015/02/23 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業