ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

新年の挨拶 

年が明けてすでに6日が経過していますが新年明けましておめでとうございます。今年も例年通りにダラダラとしたお正月を送っていたため、かなり遅い挨拶になってしまいましたが何とか無事にHP、ブログ共々、8回目の年明けを迎える事ができました。年齢を重ねるにつれ、集中力、体力が落ち、夏秋冬場(早い話春以外)はグダグダした感じになりそうですが今年も皆さんと楽しく交流をしながら、お小遣い稼ぎが出来ればと思っています。お小遣い業界も不況ですし、どれだけ良サイトが出てくれるのか、分かりませんが頑張ってお得な情報を探していきますので今年もまた一つ応援の程、宜しくお願いします。



もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき


スポンサーサイト
[ 2015/01/06 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

この年末年始は暦の関係で休みも多く
普段に比べて結構マッタリできましたよね
私など連日連夜飲んだくれてましたよw

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈
[ 2015/01/06 22:32 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます☆
私も今年のお正月は遠出もせず家でマッタリしてたんで
休み明けてもまだだるい感じデス^^;

お小遣いネタがなく、ほとんどゲームネタになってる当ブログですが
こちらこそ本年も (*・"・)。ヨロシクデス☆
[ 2015/01/07 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業