ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアからの入金を確認。今回は成果報酬2件で合計518円の入金。今回もかなりサボっていたため、少し寂しい入金額になりましたが報酬を1円から、しかも税込みで支払ってもらえるASPの存在はかなりありがたいですね。最近は貼るだけ案件自体減少し、抽選式やクリック必須といった条件付きの案件が増えてきた感じもしますがそれでもお手軽度は高いですし、今後もこういった案件はソツなくこなして、少しでもお小遣いを増やしたい所ですね。

他サイトではPONEYで新コンテンツ、ぶたちょきランドが開始された様子。げん玉にあるモリゲーとほぼ同タイプのゲームになりますが各ゲームをクリアすれば、ポイントに変換できるスタンプが獲得できる様になりました。スタンプは10個で50ポイント(0.5円)と効率は良くありませんし、無理して参加する必要はなさそうですがゲームコンテンツはかなり充実してきた感じですね。

他サイトではCMサイトで戦国!姫のお宝さがしゲームが開始された様子。他サイトにあるゲームと同様、2時間に1回参加できるゲームですが宝箱を空ける事が出来れば、1ポイント~獲得できる様になりました。ゲームコンテンツが大幅に増え、サイト巡回はかなり大変になりましたが1P=0.5円サイトなので参加して置いても損はない感じですね。

もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

体調不良続きで放置中!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき


スポンサーサイト
[ 2014/11/20 22:45 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
随分とご無沙汰してました
何か最近忙しくて来られませんでしたよ

今でもリンクシェアから報酬があるって凄いですね
私なんてレビューがなくなって以来、完全に放置ですよ
まぁ記事を書けば、それなりに売れるんですけどねぇ
何か面倒くさくて

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈
[ 2014/11/25 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
