ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Tweepieから入金とその他 

ツイッター投稿サイトのTweepieからの入金を確認。今回、3度目のポイント交換になりましたが今回も期日にしっかりと入金はありましたし、現在の所はポイント交換に関しては全く問題はない感じですね。現在の所、主なコンテンツはフォロワー数に応じて獲得できる金額が異なる通常ツイート、フォロワー数関係なく1ポイント獲得できるアンケートツイート、それにクリック型ツイートの3つ。クリック型ツイートはクリックがない限り、報酬はゼロなので当てにならない感じですが通常ツイートとアンケートツイートは割と更新頻度が高く、意外と稼げる穴場サイトといった感じですね。最低換金額が3000円に戻ったので余程、フォロワー数が多くなければ、早期の換金は難しいですがお手軽度はかなり高い方ですし、今後も利用価値は残っている感じですね。

他サイトではネットマイルでパズルゲームに参加できる回数が変更された様子。これまでは1日3回で1マイルでしたが現在は1日9回で3マイルまで獲得できる様になりました。手間がかかるコンテンツという事に加え、1マイル=0.5円のため、無理して毎日参加する必要はなさそうですが確実にポイントが獲得できる様になったのはありがたいですね。

他サイトでは結構前の話になりますがサントリーの懸賞でボスグリーン1ケースが当選。当選人は割と多かった懸賞だったと記憶していますが実用性のある飲み物のお届け物はかなりありがたいですね。公私共に忙しく、懸賞の応募作業も締め切り間際になりつつありますが今後も良い商品が当選する事を期待したいですね。



もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

もう少しで完全復調!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき


スポンサーサイト
[ 2014/11/04 23:04 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
久方ぶりですいません
どうも最近酒の飲みすぎでいけませんよw

Tweepieは最近クリック型が多くなりましたね
昔は通常型ばかりで結構稼げてたのですが・・・
まぁそうはいっても未だ稼げる方ですけどね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈
[ 2014/11/05 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業