ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

So-netから商品券到着とその他 

So-netからガラガラくじの当選品、アイスギフト券1500円分が到着。最近暑かったり、突然、雨が降って来たりとはっきりとしない天気ですが8月中に到着してよかったです。現在のガラガラの賞品は図書カード500円分。今月も残り半分、当選目指して土日に集中して回します。

また、リードメールのEnjoy-Mailから入金。報酬の支払いが遅れているというウワサを聞いたので慌てて請求したんですが数時間後には入金と問題はありませんでした。その後、運営から来たメールによると先月の休業中に申請された一部の入金作業が遅れているということだったので早とちりしすぎましたね。

お盆休みに入ってリードメール広告も激減。かなり楽なんですが何だか少し寂しいですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です


スポンサーサイト
[ 2008/08/16 17:50 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
ガラガラ、図書券目指して頑張ってください

換金も無事できて良かったですね

お盆休みは、サイトもお休みみたいで、
メール、少ないですね。
暇な私には、物足りないです

応援☆!
[ 2008/08/16 19:27 ] [ 編集 ]
私の場合、お盆中でも案件依頼があったりで思ったより休めてません(^^;
時間があったら、ブログの整理でもしようと思ったのですが、計画倒れに終わりそうです(>_<)

おっ!アイスギフト券おめでとうございます♪
今日はちょっと寒いですが、まだまだ暑い日は続きます。
重宝しそうですね☆
おすそ分けを~!!(笑)

ポチポチ~☆^^
[ 2008/08/17 16:37 ] [ 編集 ]
アイス券届いたんですね~
1500円分がっつり楽しんでくださいね~
100円アイスいっぱい買うのもいいし、
高級アイスとかもいいなー♪
ハーゲンダッツ限定なのかなー

Enjoy-Mailは管理人さん、体調崩されてたみたいですね。

応援☆
[ 2008/08/17 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業