ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

マクロミルでポイント移行とその他 

アンケートサイトのマクロミルからPeXへのポイント移行を確認。属性にもよりますが現在の所、アンケートの配信数は1か月平均10~30通前後。比較的、どの属性にも満遍なく、アンケートの依頼もある様ですし、相変わらず、安定感は抜群な感じですね。若干、設問数の割には獲得できる金額が少ないアンケートの配信が増え、逆に100円を超える高額アンケートの配信は多少減少している感じもしますが今後も今の配信ペースを維持できれば、早ければ1か月程度、遅くても3か月もあれば十分500円換金は出来そうです。会員数が多いサイトなので選出される確率は低いと思いますが大きな金額が獲得できる座談会やサンプル調査もありますし、上手く利用すれば、一気に換金する事も出来るかもしれません。

他サイトではポイントタウンでスクラッチゲームが開始。他サイトにあるゲームとほぼ同じものになりますがスクラッチゲームに参加し、シールを5枚集めると10ポイントと変換する事が出来る様になりました。ここ最近、コンテンツが増え続け、サイト巡回はかなり大変になりましたがその分、ポイントは貯まりやすくなりましたし、これで大分、換金しやすくなった感じですね。

他サイトではテレボートの懸賞で現金1万円が当選。7月初旬に開催されていた舟券購入者限定のキャンペーンで当選人数は確か1000名だったと記憶していますが現金1万円の当選はかなりうれしいですね。舟券購入が前提なので元手はかかりますが当選確率は高いと思われる懸賞企画も頻繁に開催されていますし、今後もかなり期待したい所ですね。現在、提携銀行の一つ、住信SBIネット銀行では8月31日までテレボートに新規入会すれば、もれなく1000円貰えるキャンペーン企画も開催されていますし、興味のある方は登録してみて下さい。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

馬券買う時間がない!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2014/08/18 21:10 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
ポイント移行おめでとうございます
マクロミルの安定感は凄いですよね
私も月1ペースで移行していますよ

いよいよ西武も崖っぷちですね
このところ完全に勝てる試合を落としてますし
というか、この時季に延長はキツイですよね
おまけに9連戦…
そういった意味で、ここが今期の勝負どころですよ

また遊びにうかがいまぁす
[ 2014/08/19 22:27 ] [ 編集 ]
ごぶさたしています。

ポイント移行、1万円の当選、おめでとうです♪
テレボートに新規入会情報、チェックしてみます。
ありがとです^^

d(*'-^*)-☆
[ 2014/08/20 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業