ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

coneccから商品券とその他 

ライター系サイトのconeccからアマゾンギフト券400円分が到着。今回、10度目のポイント交換になりましたが指定期日内にギフト券も到着しましたし、今の所は報酬の支払いに関しては全く問題はなさそうですね。登録するにはブログ、ツイッター、フェイスブックのいずれかのアカウントが必要になりますが報酬単価は割と高く、お手軽な案件も多いですし、今後も十分利用価値は残っている感じです。先月に続き、7月も案件数は増えませんでしたが何とか今後も頑張って貰いたい所ですね。

他サイトではフルーツメールで新コンテンツ、日本の歴史クイズが開始。対象の歴史上の出来事を年代別に並べ替えるゲームですがゲームをクリアすれば、もれなく3ポイント獲得できるとの事。計算ゲームと異なり、知らなければ、回答するのに手間がかかるゲームですし、無理して参加する必要はなさそうですが無料でポイントが獲得できる様になったのはありがたいですね。

他サイトではポイントタウンで新コンテンツ、絵合わせパズルゲームが開始。他サイトですでに導入されているゲームとほぼ同じタイプの物になりますがゲームをクリアすれば、もれなく3ポイント獲得できるとの事。他サイトのパズルよりピース数が多いですし、効率を考えれば、無視して良いコンテンツと思われますが何にせよ、無料でポイントが獲得できるコンテンツが増えたのはありがたいですね。

ポイントタウンでLINE ギフトコードをGETする

もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

馬券買う時間がない!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2014/07/29 21:08 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
アマゾンギフト券ゲットおめでとうございます
私も今月は600円貰いましたよ
ここの案件はお手軽で良いですよね

ここ最近また打てなくなってきましたね
それなりにランナーは溜まるものの
あと一本が全く出ない状態ですし
このままではズルズル行っちゃいそうですよ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2014/07/30 22:56 ] [ 編集 ]
何かここにきてまたヤバくなってきましたね
ランナーこそ溜まるもののタイムリー欠乏症ですよ
このままだと投打のバランスも悪くなる一方ですし
何とか打線には奮起して欲しいものですね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2014/08/01 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業