ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Tweepieから入金とその他 

ツイッター投稿サイトのTweepieからの入金を確認。今回、3度目のポイント交換になりましたが今回も期日にしっかりと入金はありましたし、現在の所はポイント交換に関しては全く問題はない感じですね。現在の所、主なコンテンツはフォロワー数に応じて獲得できる金額が異なる通常ツイート、フォロワー数関係なく1ポイント獲得できるアンケートツイート、それにクリック型ツイートの3つ。クリック型ツイートはクリックがない限り、報酬はゼロなので当てにならない感じですが通常ツイートとアンケートツイートは割と更新頻度が高く、意外と稼げる穴場サイトといった感じですね。会員数が増え、入金作業が大変になったのか、資金繰りが厳しいのか、判断は出来ませんが会員に連絡する事無く(私の所は来てないハズ)最低換金額を1000円からオープン当初に設定されていた3000円に戻した点が気にはなりますがでお手軽度はかなり高い方ですし、今後も利用価値は残っている感じですね。

他サイトではポトラで頭の体操ゲームが開始。ゲーム内容は他サイトにある物と同じで計算、英単語、3字熟語、クロスワードゲームの4種になりますが1日1回、各ゲームをクリアすれば、それぞれ2ポイント獲得できる様になりました。つい先日、復活したWEB検索コンテンツ、それに今回の様な広告表示回数を稼ぐタイプのゲームコンテンツと老舗サイトのポトラでもスポンサー付きの外部コンテンツに頼らざるを得なくなって来ている様ですし、運営状態は抜群に良いとは言えない感じもしますが何にせよ、ポイントが獲得できるコンテンツが増えたのはありがたいですね。



修正個所増えまくり!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

馬券買う時間がない!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です

[ 2014/07/01 21:14 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
gigiさん、こんにちは。

いつもコメント有難う御座います。

スマホユーザーを意識した内容のモノが

多くなっていることは確かですね!

記事の中にあったTweepieの情報有難う御座います。

後ほど検索してみますね!

これから本格的に暑くなりますが、

7月も宜しくお願いします!

応援完了です。

今後とも宜しくお願いします~♪
[ 2014/07/02 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業