ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアからの入金を確認。今回は成果報酬1件のみで113円の入金。今回もかなりサボっていたため、少し寂しい入金額になりましたが報酬を1円から、しかも税込みで支払ってもらえるASPの存在はかなりありがたいですね。最近は抽選式やクリック必須といった条件付きの案件もかなり増えてきましたが現在もリンクシェアを含め、各ASPで貼るだけ案件は出ている様ですし、今後もこういったお手軽案件はソツなくこなして、寂しくなってきているポイント業界の穴埋めをしたい所ですね。5月29日を以って、アフィリエイト紹介での紹介報酬制度が終了しますが今後も利用価値は残っている感じですね。

他サイトではエルネでタイピングコンテンツが開始された様子。他ポイントサイトにある物と同じ仕様ですが1問正解する毎に1ポイント獲得できる様になりました。1ポイント=約0.1円と低レートのため、数をこなさない限り、大きく稼ぐ事は出来ませんが無料でポイントが獲得できるコンテンツが増えた事はありがたいですね。

修正個所増えまくり!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

馬券買う時間がない!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2014/05/20 21:07 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
こんばんは、akissaです。

一定額にならないと報酬が支払われないASPが
多いと思いますが、小さな成果で振り込まれると
いうのは、実感として嬉しいものですよね。

応援ポチ♪
[ 2014/05/22 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業