fc2ブログ

ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

GetMoneyでポイント移行とその他 

ポイントサイトのGetMoneyからPeXへポイント移行。現在の所、ほぼ毎日、数通配信されるメールのクリックポイントにサイト内の各種ゲーム、クリックポイントで稼げる金額は1日平均1~4円前後。メールのクリポ、サイト内のクリポの単価が下がり、クリポのみの参加では若干、ポイントが貯まりにくくなりましたが、三字熟語ゲーム、英単語ゲーム、計算ゲームの3コンテンツが開始され、コンテンツはかなり充実してきた感じですね。案件の還元率はかなり低く、メインサイトとして扱うにはかなり弱いですがお手軽な案件、ホットペッパー口コミ案件もまだ掲載されていますし、上手く利用すれば、それなりに早くポイント交換も出来そうな感じですね。今回も例によって毎日1000円くじのライン6~8に長く参加するため、500円分だけポイントを移行させましたがそろそろ2度目の当選を期待したい所です。

他サイトではエルネでクロスワードゲームが開始。フルーツメールにある物と同じですがゲームをクリアできれば、もれなく5ポイント獲得できる様になりました。1ポイント=約0.1円と低レートサイトですが無料でポイントが獲得できるコンテンツが増えたのはありがたいですね。

他サイトではJTの懸賞でルーツアロマブラック1ケースが当選。1日1回参加できるタイプの懸賞ですがついに当選する事が出来ました。コーヒーは先日、大量に購入したばかりですが何本あっても困りませんし、今回の当選は本当にうれしいですね。キャンペーンの開催期間は6月30日までとまだ1か月以上ありますし、興味のある方は是非参加してみて下さい。





修正個所増えまくり!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

馬券買う時間がない!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト



[ 2014/05/14 21:23 ] 換金 | TB(0) | CM(1)
gigiさん、お疲れ様です!

いつもコメント有難う御座います。

スマホは便利になりましたね~♫

個人的にはガラケーの方が好きなんですけどね(笑)

ポイントサイトもスマホで出来ちゃいますからね!

またお邪魔させてもらいます。

応援完了です!

今後とも宜しくお願いします。
[ 2014/05/15 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業