ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

げん玉でポイント移行とその他 

ポイントサイトのげん玉からPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、サイト内の各コンテンツにたまに配信されるメールのクリックポイント、アンケートの回答等で獲得できる金額は1日平均5~10円以上。先着順ですがモリモリマーケット内で毎クリが始まったため、サイト巡回には一層時間がかかる様になりましが既存するポイントサイトの中ではトップクラスのサイトといった感じですね。

案件の還元率は平均、あるいは若干低めですが更新頻度は比較的高い方ですし、ボーナスポイントが獲得できるイベント時を上手く活用すれば、他サイトよりも高還元で案件をこなす事も出来るのでメインサイトとして扱えるサイトの一つとして今後も利用価値は高そうですね。基本的にクリックだけでも2~3か月もあれば十分ポイント交換は目指せますが記事作成などでポイントが獲得できるクラウドコンテンツもありますし、上手く利用すれば早期ポイント交換も十分可能な感じです。PointExchangeへの月1移行ボーナス100円は終了してしまいましたが今後もクリックだけで換金できるサイトとして頑張って貰いたい所ですね。

他サイトでは楽天の買うクーポンで購入した神戸居留地のお茶90缶とグルーポンで購入した天然水12本が到着。お茶は定価990円でしたが700円分のポイントを利用したため購入価格は290円、天然水は定価1170円でしたが1000円分のクーポンを利用したため購入価格は170円で済みましたし、今回も結構お得な買い物が出来た感じですね。訳ありのお茶の方はすでに賞味期限が切れていますが味自体には問題はありませんし、これからの季節、重宝しそうな感じです。

1か月ぐらい前に記事にしたポイントスタジアムの件ですが今日、無事にPointExchangeへのポイント移行が確認出来ました。問い合わせメールの返信によるとPointExchangeへのポイント移行が正しく処理されなかった原因は不明でPointExchangeの方に確認中となっていますが無事に移行されたのは普通にうれしいですね。以前、記事にしましたが私の方での入力ミスはなく、ポイントスタジアムとPointExchangeの間で何らかの不具合があった事が原因と思われますし、今後、似たようなトラブルが起こるかもしれないと言った不安は残りますがとりあえずは一安心ですね。

  

修正個所増えまくり!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

馬券買う時間がない!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2014/05/11 22:12 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
ポイント移行おめでとうございます
相変わらずげん玉はそつなく稼げますよね
まぁ私の場合、かなり手を抜いていますが
それでも十分換金できますし

どうにも西武は勝てませんねぇ
今日なんて大谷くんに初完封ですよ・・・
まぁ来週から交流戦も始まりますし
気持ちを入れ替えて頑張って欲しいですね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2014/05/13 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業